>>186
指摘はURLだけなんだけど。この理由は110番通報した後の、警察からの指摘を受けての事。
結局レス番号まで入れて説明した方が、探す手間が省ける。それだけの事。
直接レスの出てくる所を指摘して、その内容もそこにはコピペした方が、何を意図しているのかが分かるから。
そこまで掲載されていないけど、報告スレでもそういうURLでの表記が多いと思ったけど。
そのURLそのものは害意の無いURLだから、見落とす可能性もある。理由はそれだけ。

>>189
>>182は情報提供までは念の為しておいてもいいかも。
>>185は該当団体にお知らせしてみたらどうかな。意見募集とかやっている可能性はあるので、彼らの判断に任せてみては。
>>183はワンクリックは警察庁にある3番目辺りかな?中身チェックしてないけど、それか俺も判らないので広告レスと
 判断して規制するスレを参照かな。そこにヒントが載ってた気がする。
>>190
通報済みなので、警察庁へフォームから該当レスを連絡後、電話で相談を。動向を教えて特定作業と捜査をして貰ったら? 
>>192 情報提供という意味で警察庁フォームがベストかと。