>>225
これ書こうと思ったら早々と1000.最後は★も一緒になって埋められて感じ。
次スレたっているけど既にネタスレ化しているので没にしようと思ったけど
ひろゆきスレの話題が続いているから貼っとく。誰か読むだろうから。<警察関係者

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>21
いちおう今の警察庁ではそれがサイバー犯罪緊急を要する通報先電話番号。

「事件ですか?事故ですか??サイバー犯罪ですか???」

受けた時にその3拍子で受けてもらえるとありがたい。
現状は、警察庁のHPに110番するように書いてありますから担当者の方をお願いしますとこちらが
前説明からスタートするという状態。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

URLから訊かれるものの、PCそこにありますか?と問うと、控えますから。とURLを読みあげている。
本文も読み上げるんだけど、熟語の漢字が読めない場合が多いからナンギする。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

メールの返信を送る時に、この要望を是非是非書いていただけるとうれしいかも〜♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━