予想以上に伸びが無かったな。
まずは皆さん釣りに釣られてお疲れ様。

>>268 有難う。今回は下記事情で実施。忠告前だったのでご容赦を。

全レスは本当に無理なので、以下ポイント説明

1.俺は一言も「通報対象」として成立しているとは言って無い。レスをよく見よう。
 つまり通報する側というのはそういう心境である事が多いという事だ。注意した方がいいよ、という警告。
2.捌け口が必要でしょ。悪役になっただけの事。★の邪魔はしない為の処置としただけ
3.あのスレに乗る=アウトという事でしょ。俺が言いたかったのはそこ。理由うんぬんは前から言っている事で、今回とは別。
4.「これは無いだろ」的な事例を作れば、今後皆が気をつける。奇しくも>>285の指摘通り
5.まだROM人口も少ない事が分かったのと、あら捜しをしているメンツが割れただけのこと。
6.今後の運用の際の参考にさせて貰います、今回の事例。いつもはレスの前後や板名とかは確認しているよ。
7.他の人が「それなら俺がやる」という人が出てくるか、テストという意味合いもあった
8.俺を傀儡にスレを進行しても構わない。実際にやってくれる(誘導や判断も含め)人が増えれば、俺の希望通り
9.俺は質雑見てれば分かる通り、設立経緯からしていじられキャラだからな。これ位はやらせてもらうぜ

39度超えてる。30分前に入れた解熱剤もきかない。今日は対応無理。ゴメ