>>332
支持者?
既存スレは通報しましたの事実確認が出来ない「通報しました」の部分のみ、今まで何度も見てきたこと。

各スレ内での煽りのAAまで用意されてる「通報しますた」の反応レスが多いこと。
そういうんじゃなくて、シッカリちゃんと通報する目的のスレがあればいいなぁ〜と思うという私個人の意見は書いた。

通報だって、自分でも驚くほど短期に通報している報告やってるし、
でも、それらの判断は私通報の必要なしに対して彼の人物は、スレの上から順番にほとんど全て
通報やり直してた。

だけど、通報の方法「投稿フォーム」or「110番」の判断の違いとか、それは必要だからイイとしても

投稿フォームの重複とか、そういうのが何件か出てくるのを見ると完全にマイスレ感覚でしかこのスレを見ていないのでは?と思うとか
そういうのはチョット走り過ぎでよくないんじゃないかなっ?と思ってたのが、

やっぱし飛ばしすぎで早くもダウンしてしまってるのが、バカげた言い訳レスの数々になって現われてる。
感想は以上です。