独身者が犯罪を起こすような記事や独身を装ってキチガイレスをどんどん貼り付けている真性キチガイがいますが、
朝から晩まで必死に荒らしているのは傍から見てて見苦しいですよね?

結婚なんかして子供なんか作らないで、このまま独身生活を続けてさえいればその様な心配は無用なのです
秋葉原事件のような無差別殺人を起こすような事件を起こす子供が出来なくて済みますよ

この事件が起きた要因はなんでしょうか?

親が子供の教育を失敗したのが原因です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
親が子供を作ってしまったのが原因です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
親が結婚してしまったのが原因です
子供の人格形成は生まれてから3歳位迄に完成するといわれています
その人格形成によって、まじめな人と、ここで掲示板荒らしをするような不真面目な人に別れます
その不真面目の人間の中から今回の秋葉原事件の犯人が生まれたのです

皆さんはモンスターペアレントという言葉はご存知ですよね?
モンスターペアレント(Wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88
両親と我が子が人生の主役であり世界の中心であると盲信している連中の事です
先生達に非常識で無理難題な要求を押し付ける事が多く手がつけられない親の事で悪い意味で世間で有名になりました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
モンスターハズバンドという言葉はご存知ですよね?
産婦人科などで妻を診察してもらう時に、モンスター夫は「男の医者はダメだ!必ず女医で診察しろ!」と言ったり
「他人は後回しだ!妻の診察を優先しろ!」などと無理難題を吹っかける人たちです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DQN化する既婚者が増えているということです

もしも子供を作ったら秋葉原事件を越すような犯罪者になる可能性はゼロとは言えなくなるのですからね
親はそのとき予想GUYでしたとか言うのでしょうか?
結婚しないで子供も作らないのが一番の安全策であるといえますね