>>1
国籍法の荒らし報告スレと同じく、投稿内容が事実で国民がそのことをよく知ってない段階なら
荒らしというより啓蒙と判断して削除は見合わせるというのはすごく理にかなったことだと思います。

>>2の民主党の事務所とマルチ業者の事務所が全く同じ住所の同じ部屋だったという事実は
政治と金にかかわる極めて重大なことを意味しているにもかかわらずまだほとんどマスコミで
報じられていません。マスコミでは報道しないようなことでもネットでは着実に広め伝えていく
というのは2ちゃんの使命の一つといっても過言ではありません。

事実を伝えていく行為を荒らしと認定して規制してしまうのは言論の自由・表現の自由を
重んじる2ちゃんねると相反する行為です。一人でも多くの国民が知ること自体が国民自身
の利益につながることならばそれは単なる荒らし行為と認定するのは無理があると思います。

国籍法改正スレに引き続き、運営側が正しい判断を下されることを望みます。