>>233 以下を読みな(笑) バフンカスチキン爺
>>232
> バフンカスチキンジジイ@ID:eNy3+D1j0 は 人のスレじゃなく
>
> 自己紹介板にでもスレ立てして、そこでオマエが迷惑かけまくってる両親や知り合いに
>
> 謝罪文を毎日書いて、早く更正して職を探せよ♪ シッカリしろよ!

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwWWWWww↑→

>>231
やはりまた人のスレへ来ちゃったんだな(笑)他にすることない人間の屑だな・・・

いや、もはやオマエは人としての義務も果たしてないだろ(笑)dfからオマエの家族は不幸なんだ!

以下をよく読めよ>バフンカスチキン男・・・・キモイ

> >>231
> こんなところまで来て自己紹介してんじゃねえよ(笑)
> ま〜た、こういうオマエと無関係なスレへ来てそのみっともない自分の人生晒しをするようじゃ
>
> もはや オワッテルがな(笑)

もう、オマエは家族ころしとしかいえないようなゴクツブシなのは、その自己紹介でわかった・・・

オマエこのままじゃ ゆくすえは一家心中だぞ・・・いったい何歳でそういう下らない人生続けてるかわからんが・・

みっともねえ! マジでみっともねぞ !

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwWWWww↑→

>>234
なんだよ・・・・規制されてねえのに代行スレまだあんのかよ〜(笑)

しかも最近スレ立ていい加減な奴がやってるな(笑)筆頭次席としてちゃんと管理教育すとけや(笑)