実生活や実況で忙しく、毎回返答が遅くなり申し訳ございません。

>>88
> それを少しでも擦りあわせできませんか?とお願いしています。

>>61でも申し上げた通り、迷惑行為を行っている当人らが自粛や反省の姿勢を
見せる気配すらありませんので、私の方から譲歩するつもりは現在ございません。
(規制を視野に入れた前提で)報告を続けさせていただきたいと考えております。

> 規制って、その後のためを思ってするものなんですかね?私は荒しをとめるためって思ってましたけど。

もちろん迷惑行為を(規制という手段で)やめてもらうために私は報告しております。
規制の前例から、その後もAA連投を自粛してくれれば御の字といったところです。

>>89
> 2ちゃんねるに何を求めてるんですかね?
          < 中 略 >
> こぎれいな場所がお望みなら、ご自分で作れば?って話になっちゃいますよ?

「大きなAAを1回も貼るな」「キタ━(゚∀゚)━!!!!!!ばっかり書き込むな」
 「おっぱいや幼女に過剰反応するな」「程度の低い書き込みをするな」
 「雅言葉で書きこめ」

などと主張しているわけではございませんし、きれいな2ちゃんねるを求めている
わけでもありません。「実況」にしては少し度が過ぎている一部の人たちの連投を
どうにかしてほしいと願っているだけです。

あと>>25の件ですが、あれは自治スレッドで行われている自治活動を妨害する
荒らしに対して、その迷惑行為を報告する旨を伝えただけであって、それ以上の
他意があったわけではありません。

あの時点で報告スレを立てられればすぐ報告するつもりでしたが、あれ以降は
迷惑行為の継続性がないことから(私の方からは)報告を見送り、結果としては
>>25の発言内容がそのように捉えられても仕方がないのですが・・・

しかしながら確かに>>25の引用先の発言は不用意なものでしたし、私自身にも
愚かなところはございますが、仮にこの報告が通ったとしても

「俺が報告してやったんだぜ、だからおまいらAA連投自粛しやがれ(・∀・)」

などのように、実況スレッドで規制の前例を脅迫材料に使うことはいたしませんし
このコテ(捨てトリップ)で実況スレッドへ書き込むようなことはございません。また、
コテを使わずにそのような書き込みをするつもりもありません。