>>48>>50
> キターも報告しようとしているので
> キマシAAまで報告するつもりでいて何を

それは、アニメ「しゅごキャラ!どきっ」のロッタラAA連投荒らしを報告するにあたり
質雑スレで意見を仰いだだけですから、あまり穿った見方はしないでください。
(アニメ特撮実況板の自治スレなどでそれを吹聴して回ったのは貴方でしょうか?)

> キマシタワーはキターと同じもの

定番レスということで共通しているとは思いますが、実際に使用頻度の高いAAは
「キター」の場合は1行のもの、「キマシタワー」の場合は4〜7行以上の大型のものであり、
使用意図や汎用性など、両者の性質は本質的に異なるものだと私は考えます。

7月中旬だったと思いますが、番組chの関東U局スレ・tvkアニメマラソン実況から
3行縮小版が使われるようになったようですが、現在はそれほど見かけません。

ちなみに、「キマシタワー」AAについて報告する予定は現在・今後ともございません。
私の文章には文意以上の意味はありませんので、あまり深読みしないでください。

何か勘違いなさっておられるようですので、お手数ですが今から引き続き投稿する
私のレスの内容をよくお読みいただき、趣旨を理解していただけると幸いです。