それと、>>25の引用先の文章は紛れもなく私が書き込んだものです。とある事情から
携帯で書き込んだのですが、長時間の実況で頭が疲れていた上、慣れない携帯から
書き込みを行ったため、文章をよく咀嚼せず不用意な発言となってしまいました

本音がポロッと出てしまい、私にとって舌禍とも言える内容ですが、否定はしません。

あと、私が「大型AAを嫌っているので荒らし報告している」、と勘違いなさっている方が
若干名いらっしゃるようなのでここで1つ申し上げておきますと、私はAAが嫌いだから
AAの連投を何でも迷惑行為として報告しているわけではなく、「実況」の範疇を超えて
度が過ぎたAAの連投について問題視しており、特に酷いものを報告しております。

なお、AA自体は嫌いではありません。見ていて楽しくなるものもありますし、私自身も
アニメの場面に応じたAAを用いることがあります。

ただ、迷惑行為が収束する気配がなく、AAの連投が報告されているのを知りながらも
AAの連投を自粛しようとせず、他の実況参加者に迷惑をかけていることを省みようする
素振りすら見せないため、今後も迷惑行為として報告を続けさせてもらいますが・・・