オレは前からよく思ってるんだ(笑)

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwWWWww↑→

スレ違いっぽい個人のおはなし・・いわゆるオマエらがよくいってる日記もどきなんかを

日々書き連ねる 桃やおばちゃん とか 掲示板がその外部へ迷惑掛けないようにと活動を続ける 斉藤さん

これら上記3名は規制議論板では私情最強の板違いキチガイといわれてるわけだが

実際は 上記3名らこそまともなんだと♪

このスレ等規制議論板でのまともな住民とみなされてるような

生き甲斐がごとく掲示板への荒らし対策の為に人生を削り続ける規制議論板規制大好き古参とか野次馬囚人たちこそ

>>97に書いたとおり異常者どころかオレ様は犯罪者未満の人類の汚物認定すべきと思うよ・・

だってさ 掲示板内の迷惑行為とかについて活動する事が本人の楽しい生き甲斐であり遊びなんでしょ(笑)

そのテメエらの遊び場が外部へ迷惑を掛けないように万全を期してから遊ぶのが最低の責任じゃねえの??

その責任を果たさず何年も何年も管理人や規制人が裁判沙汰になるのを眺めながら、いけしゃあしゃあと

遊び続けた心なきロボット愚運(笑)異常警報電波すら感知しないオンボロパラボナアンテナロボット愚運♪

よく逝きてるわ(笑)そんなにオマエらの規制議論板漬けの人生って素晴らしい尊い物なのかい??

そんな腐った輩たちが集団で おばちゃんや斉藤さんを凹ろうとキモイれすをしまくるから

2ちゃんねるは クサッテルと一目瞭然な 規制議論板で〜した〜(笑)

以上 完全論破にて 悪〜しか〜らず〜です〜みま〜せん〜(笑)

というか、嵐対策豚猪ってさ・・・・荒らしがいなくなったら生き甲斐なくなるし、荒らしが出るとなんか活き活きしてるよね!

本末転倒のクズどもオツ!

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwWWWww↑→

ID:xeE1+f8e0>>98  キモイ名無しですな〜(笑) ご家族カワイソス

ID:pTILfXC30>>99  掲示板引き篭もり名無しきめえ お知り合いカワイソス というか友達とか同僚・後輩上司とかいなさそう(笑)

さてと・・・・・寝腐るか♪ キモイオマエらのレスみるより昼寝だ昼寝〜(笑)

あ・・・・2証はまだ営業してるのか 管理側 早く閉鎖してとんずらしたら面白いのにな♪