[投稿例]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/curry/1234510695/398
> 398 名前:カレーなる名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/21(土) 17:30:19
> ファイティング・オペラ『ハッスル』を主催するハッスルエンターテ
> インメント社に対して、所属事務所が未払いの出演料などの支払いを求めて
> 提訴しているタレントのインリン・オブ・ジョイトイが20日付けの自身のブ
> ログで、「(インリンに)出演契約違反とせざるを得ない問題があった」と
> 主張する同社に向け「法廷ではっきりさせるので楽しみにしといてくださ
> い」と宣戦布告している。
> ハッスル山口代表、インリン出演料未払い訴訟に困惑 一連の騒動につい
> てハッスルエンターテインメント社の山口日昇代表取締役は19日(木)
> に会見を行い「単なるギャラの未払いという問題ではなく、過去に出演契約
> 違反とせざるを得ない問題があった」と告白。その発端を「昨年3月発売の
> 写真週刊誌にある」と語った。そしてインリンと結婚した元同社社員との
> 交際発覚記事を挙げ、これを「所属事務所が自ら写真週刊誌に売り込みを
> かけて掲載したものだった」とし、さらにタレントとスタッフの交際発覚と
> いう同事実が生じたことにより、同社と他の芸能事務所との出演交渉で「
> 信頼関係の低下により事業に支障をきたす問題が発生した」と明かした。
>  これを受けてインリンは、書き込みの冒頭こそ「葱が長すぎて袋から飛
> び出るのって、なんとかできないかなって…、みんなはどうしてる?」と
> ほのぼのとした日常を垣間見せていたものの、「もし(葱を買うところを)
> 見られたら恥ずかしい、だって… だって… イメージを損ねた! 契約違反
> って言われる!」と話題を自ら騒動に結びつけた。そしてすかさず「…って
> 、え〜!!! け…け…契約違反…?! 私のプライベートライフなんですけ
> ど…葱買うのも…恋愛するのも」と「一人ボケツッコミ」(インリン)
> を展開。 最後は「てか、昨日(19日)ハッスルの山口氏が会
> 見したらしいけど、事実とは違うことを並べ立てたみたい(笑)」と同会見
> を一笑に付し、「法廷ではっきりさせるので楽しみにしといてください☆☆☆☆ 」と不敵に宣
> 言して、締めくくった。