>>414
早速の回答有難うございます。

今回の埋め立てを思いついたのは何気なく気軽にスレリストのリロードをしていた自分に気がつき、
3年以上も前に立っていて単発スレで終わったままネタもカビが生えているスレが山ほどあって、
900ぐらいで止まっているのがいくつもあるのを発見してしまい、ずっと気になったままきていました。

これが1つでも2つでも減ればスレリストのリロードの負荷が少しでも減るかなという発想だったんです。
実はUNIX Flashのあの夏の終わりをリアルで体験しており、板がどんどん消えていく恐怖感を
知っているので、
少しでも転送量を減らす努力をこういう何もない平和な時に対策しておくべきだと思って呼びかけを始めました。
呼びかけは始めは協力者がでましたが、結果的には惨敗です。
そこで一人でリロード転送量の対策を始めたところでした。
携帯版の情報に色々助けられていましたので感謝の意を込めて出来るだけの
恩返しをしようと思いやっていたことです。

サーバの負荷のバランスを考え書き込みが850〜900以上のスレに絞って埋め作業をしていたのですが・・・。
私が出来た節約なんて微々たるものということは分かっています。
一時的には負荷を増やしてしまいましたし。(でも祭りが起きている時はしていませんよ)
やっぱり、どうしてもあの夏が時々過ぎるんですよ。

それでもやめておいてくれと言われるのでしたらもうやりませんよ。
荒らし扱いにもかなり凹んでますし。