>>405-407
何度もいいますが今後は荒らしと間違えられるようなことはしません。
荒らしと間違えられるような行為をしたことには反省しています。
削ジェンヌさんから明確な返答がないのでこの●焼きが妥当だったかどうか
まだわからないのですが、今後は荒らしと間違えられるようなことはしません。

>>408
>その規制依頼内容は、この規制依頼内容とはあきらかに性質が異なるものです。
コピペ荒らしに近いものです。

>>410
ぎりぎりのラインで煽って荒らした覚えはありません。
普通に楽しくしています。今後も楽しみますよ。

>>414
またなにかの手違いもしくは偶然荒らしと間違えられたことにより
このitscomのプロバイダすら規制される可能性がありますから、
聞きたいことはまだあります。削ジェンヌさんによりますと時計坂さんは
今後はこのような報告はなさらないそうですが。マルチポストについては、
わからないことがあったのでこの板の統合質問スレで質問をしたときに、
ここで聞けといわれて誘導された結果、マルチポストに近い形となりました。
今は削除議論板を中心に話をしています。なのでコレ以降、この規制に関する話は
削除議論板で進めたいと思っています。ここで煽られながら主観的なことをあれこれ言われても
答えるのにきりがなくなりますから。

>>419
焼かれた本人です。規制は不当だとは私は言っていません。

>>420
報告してみます。書式に間違いがあり
無視される可能性が高いですが。