>>110
コピペは数の多いものに絞って、数と継続性を考慮のうえ再報告できる時が来たら、また来ます。
あと規制履歴に関しては、手口が共通してる点があったのですが、
ぱっと見て、野次馬さんが分からなければ意味がないので、
次回報告する時は【規制履歴】は【参考】程度にとどめておきます。

最後に、今回の報告対象荒らしがこれまでの規制履歴に登録された荒しと同一人物とした理由だけでもよろしいでしょうか。
これまでの荒らし報告の中で、今回対象とされた人物がスレタイになっているスレッドにも荒らし行為が何度か及んでいたり、
スレ乱立荒らしでも「CR細木数子」というのを報告に入れましたが、
同時期に同板で「CR河原美代子」というのを立てていたことがあり、IDが同一だったので同一人物なのは一目瞭然だったのと、
(その時は報告できるほど数がなかったので参考程度にとどめていました。)
「細木VS○○」というスレタイで何度も今回対象とされた人物の名前が出ていたりと、
荒らしがこの人物に対して以前から関心を著しく寄せている傾向があったこと。
加えて>>73の【備考】にもあるように、規制解除の翌日から荒らし行為が顕著になったことと、
また、6回の荒らし報告のうち4回が2ch内のスレッドへの誘導URLのマルチポスト荒らしをしており、
今回も同じ行為が確認され、そして前回の荒らし報告で【投稿例】として提示したコピペの改変パターンを、
今回もマルチポスとしていたことでした。