私の投稿後の報道:
・09年度新規国債、50兆円超えへ=税収減カバーで増発表明−財務相
 藤井財務大臣は、私の要望の為に、国債を大量発行してくれるみたい。
・公職選挙法の改定、民主党の各世帯への個別訪問の実施。インターネットを活用した選挙活動の実施。小沢幹事長が提唱。
 2ちゃんねるを使った反民主党よりの投稿は公職選挙法違反になる事をお忘れなく。
・農家への戸別所得補償制度は、稲作農家のみ適用されるとの事。
 私の母の実家は新潟県長岡市で、農業を営んでいる。祖母は少年時代、乞食同然の田中角栄元総理に対して施しをしていたとの事。
 私はその気になれば、田中真紀子衆院議員にも、小沢一郎幹事長ともお近づきできる立場にある事をお忘れなく。
・拉致対策費 3.5倍要求 新本部、海外情報収集を強化。私の予測通り事態は進行中。
民主党への要望:
高速道路の無料化について
高速道路料金所の職員の証言
10/21 東名高速豊田料金所
私「高速道路が無料化されるとおっちゃん困るやろ。」
職員「民主党には、困ったものです。」
10/20 東名高速八王子料金所
私「高速道路が無料化されるとおっちゃん困るやろ。」
職員「民主党には、困ったものです。」
   国道16号線八王子バイパス
私「浜松市に鳩山総理が来るので殴りこみにでも行ったら?」
職員「必ずやります。」
10/12 八王子バイパス料金所
午後の職員「解りません。」
私「八王子バイパスは有料道路なので無料化はしないからな。おっちゃんもここでの仕事はなくならないから良かったな。」
午前の職員「八王子バイパスも無料化される筈。」
私「八王子バイパスは有料道路なので無料化はしない筈。お前、よく料金所の職員できるな?阪神高速のおっちゃんの方が
  頭ええな。関東の人間って、お馬鹿やねww。」
※深夜の高速道路の料金所は年寄りの雇用の場に成っている事を、民主党は知っているのでしょうか?
 高速道路が無料化されるとこういった年寄りの雇用の場が無くなる事を理解するべきである。
民主党系右翼団体の金澤でした。