【投稿例1】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1276049711/339
>339 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい[] 投稿日:2010/06/19(土) 07:23:33 ID:cbhub3FJ
>
>※※最新テンプレ※※
>
>▲図星すぎてスルーできない1円コジキ連中w
>
>▲レートは低いが、プライドは高いw超ウケるw
>
>▲うちの犬エサの牛丼屋の牛丼(並だけ注文、お茶おかわりw超ウケるw)を人間が食うwざまあ
>
>▲1円コジキは牛丼屋で離れて座らず、なぜか接近して座るwさすがコジキw人の食い物気にしすぎw他人どおしで向かい合ってキモスwDQN
>
>▲1円wで打ってるのに他人には何故か全て4倍に計算し直して話すw意味不明wバレバレざまあw
>
>▲月収が40万円以下w親が無能だったから働くしかないw親が資産が無い証拠w
>底辺親から底辺子供誕生(1円コジキ)ざまあw
>
>▲軽自動車かスクーターwまたはそれらも持っていないw超ウケるw
>
>▲着ている服が安物で汚いw底辺w
>高級ブランド買えないw底辺子供たちw
>運動会か?あ?ジャージーの奴ら涙目パネェっすwwネズミ色スエットで脇毛から汗染みwwツートンカラーまじウケるwwww
>
>▲1円コジキのくせにパチンコ解説w絶好調w底辺DQNパネェっすw
>
>▲当たると座り直すwきめえなw屁でもしてんのか?w底辺DQN
>
>▲タバコ
>・くわえタバコ
>・タバコを持ったまま手を下にやる
>・当たるとタバコ
>・リーチでタバコ
>・予告でタバコ
>【タバコマナーが悪い事を注意しても直らないからバックの5人組よんで、取り囲むと何故か土下座wwwざまあww】
>
>▲車(軽自)のナンバー
>見ただけでDQNと分かるDQNナンバーw1円コジキ級さすがw
>
>▲入れ墨w
>わざわざ入れ墨が見える服w(安物w)
>店員呼んで『この人入れ墨入ってるヤクザは出入り禁止ですよね』とデカイ声で言うとガン飛ばすww
>バックの5人組で取り囲むと目をそらすwシャバイwシャバイwパネェっすw
>
>▲土木w工員w警備隊w朝刊wwwwみじめ
>汚いダボダボ作業服、名前入りジャンパーwなどで平然と店内徘徊wパネェっすwDQNアピールパネェっすw
>
>▲データボタン
>ポチポチポチポチ押して首捻りながら考え中wパネェっすw
>
>▲角台から通行人を必ずチラ見wこちらが目をそらさないとビビりまくりで目をそらすw最初から見るなよwコジキ級w
>
>▲金払って牛丼食って帰り際に『ごちそうさん』w
>超ウケるwwwwwwさすがDQN超ウケる
>
>▲ガソリンの入れ方w
>1000円分wまた1000円分wまたまた1000円分wまたまたまた1000円分
>見てると超ウケるんだけどw
>どうせ無くなれば入れるのに何故か満タン入れないwwww パネェっすw