>>476

@   >> これは、あなた個人の考えにしか過ぎません。
      そうですか?ここにいるあなた以外の人はみんなあなたの主張には根拠がない、
      あなたの立てたスレは削除されて当然だし、あなたは規制されて当然との判断だと思いますよ。
      なにしろあなたの主張に納得している人は誰一人いないのですから。

これもあなたの妄想にしか過ぎません。

A   >> それは違います。裁判を行う事と裁判を受ける事は憲法が国民に保障した権利です。
      いいえ。一般論として裁判に言及することと、あなたが書いているように特定個人を名指しで
      裁判に言及することは
      違います。十分に脅迫の恐れがあるでしょう。

ネット利用者に対してアクセス禁止にすると脅迫し、実際にもアクセス禁止にしている行為は
もちろん脅迫にあたります。

また、気持ちの悪いホモAAを300枚も貼り付けたあなた達の行為も、
言論妨害を構成しています。

また、ホモAA荒らしにはお咎めなしで、あべこべに被害スレッドを悪者にして当該スレッドを
削除し続ける行為も言論妨害ですね。

削除ガイドラインに違反していないスレッドをガイドライン違反だとの虚偽を流布した上で
削除し続ける行為も、もちろん言論妨害です。

何らの違法性の無いスレッドを削除し、その上でネット利用者の利用権限を剥奪し、現実にも
2万円近くの経済的損失を与えた行為は詐欺事件です。

しかし上記犯罪行為に抗議して、裁判を行う旨を相手に通知し、相手に反省の機会を与える行為は
慈善に由来するものであり、非難される部分はありません。

以上