>>91

>現状荒らしと呼ぶ方とスレ住人は仲良くしたいようにしか見えません
いいえ。本来なら今週月曜深夜の週刊EXILEに久しぶりにあったE-Girls特集や
今週末のMusicFair出演の予告(放送済み)の話題で盛り上がってるはずなのですが、
彼は一切触れていませんし、スレ住人は彼の意味不明な頓珍漢妄想の連投にうんざり
して誰もそのTVの話題に触れていません。非常に異常な状態です。
彼の連投がスレの進行を事実上完全に止めています。
691-692が指摘してるとおりで、仲良くしたいのは彼以外の住人たち同士です。

>通常の会話
オナニーしたとか夢で3Pしたとか、JK JC JSも読み書きしてるスレで通常の会話ですか?

>仲良く会話してる
荒らしと認識してない新参のかた(2ch初心者)がレスしただけでしょう。今後誰もレスするとは思いません。
718-722のように自分の書き込みにレスしてるものもあるので、自演の可能性すらあります。

>埋めるペースがかなり遅いので水遁されるのを恐れている感じですね
具体的には分かりませんが「2ちゃんねるビューア(●)を利用している場合は、
さらにペナルティが追加される」みたいですね。このままスレが埋められても受忍するしかないのですか?