明石焼 ★さんに異議を申し立てます。
前スレの流れを見ますと明石焼 ★さんは、このスレでオフ支援者側が煽り合いをやってしまったがために、
その態度を見て「反省していない」と判断し規制申告したことは明らかだと思います。
ですが昨日明石焼 ★さんにも煽りあいにまで至ってしまった事の真相が分かったはずです、
あれはこのスレの人たちにひどいことを言われたからオフ支援者は反論しただけであって
(もっともあれが煽り合いだったと言えるかとなると疑問、あれは反論でしょうね)オフ支援者側に非は無いと。

明石焼 ★さんはオフ支援者を邪魔者扱いしバカにする態度に終始していましたよね。
ですがなぜか昨日の明石焼 ★さんの態度はガラリと豹変しやたらと弱々しかった。
あんな弱気な態度では自分の判断ミスを認めたと同じでしょう。
このスレのひとたちにひどいことを言われたからオフ支援者は反論しただけだと明石焼 ★さんも気付いた様子ですね。

そうなると明石焼 ★さんの判断ミスであり、規制申告は撤回する姿勢をとるのが正しい選択ではないでしょうか。
もし規制申告を撤回する必要が無いとおっしゃるなら、その理由も説明が当然必要でしょう。