>>410みたいになんか言論の自由発言で揚げ足とるしか能が無い奴ばっかだけど
それ以外に突っ込みようなないと解釈していいのかなw

それから>>273で指摘しているようにあくまでも憲法違反の疑いであり違反だと断言したのでは有りません
犯罪案件だと断言し削除開示規制したジェンヌはグレーゾーンも有ると認めていますがこちらは非難しないのですねw
そして>>308でも書いたように彼が訴えたのは自分以外の個人情報を晒すなら訴えるです
そういった背景を一切無視して個人情報を晒されたことで生存権だ社会権だ挙句の果てに精神病んだら傷害罪だとは笑止
実際殆どが彼自身の名前後は父親弟と言った親族で友人元カノと言った非親族の個人情報は私が知るかぎり今回の件では晒されていない
彼が訴えた最低ラインかどうかは微妙なグレーゾーンでは有りますが超えてはいけない一線を晒す側も意識し自制していたということです

にも関わらず彼の個人情報を晒したレスを片っ端から削除開示規制その理由が犯罪案件という名のグレーゾーン

非親族ではTwitterで彼の卒アル写真を晒した女性の名前を誹謗中傷する100以上のスレが立てられたことくらいでしょうか
これらのスレはグレーゾーンではなく明らかに名誉毀損ですがちゃんと処理されたのか気になるところです