・現在の「まだかな」(ページタイトル:規制リスト!)には、抽出表示などの機能があります。
 入力欄には、初期値として、「まだかな」読みこみ時のリモートホスト名が、はいっています。
 「選択」のチェックボックスにチェックを入れて「検索」ボタンを押すと、
入力欄で指定されたリモートホストの規制情報だけを抽出し、発動判断関係の URL をリンクにして前置して表示します。
 チェックをはずして「検索」ボタンを押せば、
非抽出(そのリモホの規制情報を色付きにして、書けない範囲を注記しただけ)で、どの URL もリンクになっていない表示に
戻ります。
 調べたい別のリモホ名を入力欄に入れて検索させることも(抽出でも非抽出でも)できます。
 入力欄が空で「検索」ボタンを押すと、まず、そのときのアクセスでのリモホ名で、入力欄が埋められたうえ、
検索して表示されます。「まだかな」読みこみ直後の初期状態は、これを非抽出で実行したのに相当します。

※ 「まだかな」で非表示(抽出でも非抽出でも)に変更されている部分があります。

※ 「まだかな」では非表示ですが、イー・アクセスは、「永久規制」されています。