俺様から言わせれば忍者があーだこーだ板違いなこと言ってる馬鹿は帰れってのが基本姿勢なんだが
おまえらが忍者は何故失敗したのかという反省点をここに書くことは許可してやるぞ

まあ俺様論では初めに特例ありきでν速とVIPを特区にしたのが最大の間違いなんだけどな
糞忍者どもにこの板同様この板で扱う荒らしか否かの仕分けを最優先させなかった事が問題だった
そもそも削除と規制の仕分けが必要な場面で削除人の経験しかない婆さんには正しい判断は無理だったんだよ
その婆さんにν速忍者任されて調子ぶっこいてたあひるがここで騒いでるのは笑止千万

そのあひるは散々暴れた挙句に古巣のν速に戻れなくなって今じゃ嫌儲に移住してるカスだからな
今ここで騒いでるのも嫌儲を特区にしたいだけじゃなーのかと腹の中見えてんだよ馬鹿が

まあ話は少し前後するが
忍者の特区としてはあひると蟹が縄張りを持ってた事になる
しかしそういった縄張り意識ってのもこの板では全く不要でありマイナス因子でしかない
特定の板に肩入れするのは往々にして判断を誤りがちだからな

俺様から見ればあひる蟹ホルモンその他もろもろ
ある特例を作ろうとした馬鹿どもに黄金プレイを責める資格はない