【投稿例1】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1411186778/139
> 139 :ヒルゼン最強:2014/09/21(日) 07:05:11.66 ID:???
> ●「歴代最強の火影・木の葉に存在する術の全てを知り扱う・忍の神・忍の道を極めた・五大国最強・最強の忍」ヒルゼン
>
> ・イルカ「特に歴代の中でも最強と言われ」(ダンゾウやホムラやコハルなど、歴代火影の全盛期を見てる世代は何人もいる+歴代火影の顔岩の前で忍者学校の授業内容)
> ・イルカ「プロフェッサーと呼ばれた天才だった」
> ・大蛇丸「木の葉に存在する術の全てを知り扱うプロフェッサーと呼ばれた」
> ・大蛇丸「『かつて忍の神と謳われた』アナタですら」
> ・猿魔「忍の道を極めた」
> ・カブト「何せ相手にしたのは『五大国最強と謳われる』火影なのですから」
>
> ・兵の書イルカ「特に歴代の中でも最強と言われ」の絵
> ・兵の書「ふたりの先達を凌ぐと言われた三代目」
> ・臨の書「“プロフェッサー”と崇められる歴代最強の火影」>>>>>「里創始者」柱間、「初代の実弟」扉間、「里の英雄」ミナト
> ・臨の書「歴代最強の火影として『皆の尊敬』を集め続ける」>>>>>柱間(ダンゾウやホムラやコハルなど、歴代火影の全盛期を見てる世代は何人もいる)
> ・臨の書「“歴代最強”“天才”など、三代目火影を形容する言葉は賞賛に満ちている」
> ・臨の書「プロフェッサー 三代目は歴代火影の中でも最強と言われ、“忍の神”と謳われたことも」
> ・闘の書「歴代最強の火影と謳われた、三代目」
> ・闘の書「歴代火影の中でも最強と謳われる三代目」
> ・闘の書「最強の忍である“五影”の一角」の中でも、カブト「何せ相手にしたのは『五大国最強と謳われる』火影なのですから」
> ・皆の書98ページ「最強の忍・火影(当時の火影は60代ヒルゼン)になって、里の人々に、自分の存在を認めさせてやりたい――!! そんな思いから、ナルトは忍者学校に入学する」
>  60代ヒルゼンでも、最強の忍扱い
> ・かつての力を出し切れない対決では、69歳ヒルゼン>>>>>起爆札で片足を消し飛ばされ、3分の1の影分身の腕力で押さえ込まれた、柱間扉間2人がかり
> ・岸本「歴代最強の火影はヒルゼン」ジャンフェスで2回も発言