【投稿例32】(氏名を一部*で伏字)
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1420951062/323
> 323:名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2015/01/12(月) 00:49:49.83 ID:FwhNfCB50
> したらばのみるきースレの管理人でもあるナリスマシみるきーアンチ山***、コピペ続行中
>
> さや姉の兄の在日朝鮮人コピペマン山***がついに正体をあらわにしたなw
>
> お前ら山本彩のインポでナマポの山***を煽ってやるなやw
>
> そのさや姉の兄の山***の拠点は狼の板にある超過疎の山本スレw
>
> したらばみるきースレの管理人山***がフルボッコにされて大人しくなってて笑ったw
>
> 山***が隔離スレで飼われてるからここは平和だな(^^)
> ↓
> 例のみるきーアンチのコピペマン山***が年中無休で発狂w
>
> ほんと非常識 だな若ハゲの山***25歳は
> 嫁がいるのに求愛?
> みるきーに25のチョン顔のハゲがすることなの?無謀だろwwww
>
> 信者もコピペばっかで荒らしと変わんねーな
> まあ、**も**だが便器姉ヲタは所詮このレベル
>
> 多方面にちょっかいだしてフルボッコで
> 今は自分で立てたスレで自慰行為中
> おい山***、お前はみんなにイジメられたい唯のMだよな。
>
> 毎日毎日、自分の子供より年齢が低い子にも、山***・山***ってバカにされたら
> 気が狂うわなw 山***w
>
> ここに貼られてるコピペは全部、したらばのみるきースレの管理人の
> ナリスマシアンチの山***のくやし涙なんだなw
>
> 山***がいつもみるきースレで飼育されてるが、毎回、スレ中頃に元気になくなってくるため、
> 途中からフルボッコにされながら餌付けペースが上ってて笑ったw
> ダレてた山***が後半、頭にきて大発狂www
> フルボッコされた醜態を晒したくないため、このスレを山***が必死に言い訳中wwwww
> 見物したい方は早めにどーぞw
>
> 山***がいつも通り削除依頼に必死で笑ったw
>
> 在日朝鮮人だと指摘されて大発狂w
>
> 山***は病人だから普段は病棟に閉じ込められてるけど週末は一時帰宅の許可が出る
>
> 実家でニートとか最高の人生だなw ずっと親の脛齧ってるんか?
>
> 山***は可哀想な奴でしかない
> 生まれつきの病気か親の育て方が悪かったんだろうな。
> まぁ父の達也も娘の売名の為に賞を受賞させてもらうぐらいだし親も親なら子も子