>>213
良い事を教えてやるよ♪
個人情報を書かれて誹謗中傷された石川と違って、オレは
名古屋市昭和区の犯罪者確定被告人スーパーアルバイト店員梶谷こういち(51)には、
何の恨みも無いんだよ♪
梶谷が煽られまくって弄ばれて踏み潰されて馬鹿にされてグチャグチャにされているのは

単にそれが楽しいから♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全く無関係の人物の住所や経歴を数十万かけて調べ上げ、ネットでバラ撒いて誹謗中傷し、
終いには自分が犯罪者になっちゃうなんてこんな惨めで哀れな妄想電磁波基地外ってそうそういないよ?♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5人殺し平野達彦と全く同じ病気♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな面白いおもちゃを放っておく手はない♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
梶谷がもがき苦しんで、生活が乱され、人生が破壊されるのをニヤニヤ眺めるのが超快感なのです♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは立派な「娯楽」なのです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そして梶谷の下僕になった妄想電磁波兄弟基地外どもが、「オマエガイシカワホンニンダカラオアッテルンダー」と、
今日もまた電磁波を飛ばしまくり犯罪者に片足を突っ込んでいくのをクスクス笑いながら見守るのが
さらにまた超絶な快感なのです♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

梶谷や他の妄想電磁波兄弟基地外>>211-212と違って、
オレは自分の好みや具体的な生活について書いた事は一度もない♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネットで延々と自分語りするゴミって超キモーーーー♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww