>>217

またまた出てしまう「オマエ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwv
どうしても「オマエ」だけは止められないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本物の名古屋市昭和区犯罪者確定被告人梶谷こういち(51)の発狂来たアアアアアアアアアアアアアアアアアア♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>それって苦行だろwwww

犯罪者確定のお前は楽しめないよねっ♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オレ様は毎日が超楽しいょ♪ごめんねぇ〜♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>自分の荒らしを他人が石川の荒らしだと思い込んでいる状況のほうが

さすが馬鹿丸出しの糞尿脳♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今がまさにその状況である事を自分が証明している事に気付かない超絶糞馬鹿ワロタ♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オレ様と石川に人生を破壊された超絶馬鹿の梶谷こういち(51)ちゃん♪
いつも笑わせてくれてありがとう乙でーすっ♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆