>>375
私からすればあなたも同じ荒らし
あなたの頭の中ではこのスレを荒らすことで愛知コミュファを追い詰めてるつもりかもしれないけど
…その書き込みは何の意味もないよね?

他にも ID:JtEPPZ340さんは至極あたりまえのことしか言ってないのに
執拗に彼に噛みついてる単発IDの荒らし
この単発ID荒らしの行動原理もよくわからん
裁判を傍聴されると困る人かな

たぶん前スレからはりついて、IDコロコロ変えて「石川」だの「タイーホ」だの連呼してる人だろうけど
彼の書き込みは、愛知コミュファにこのスレを荒らす口実をつくってるだけで
逆に愛知コミュファに餌を与える係になっちゃってる
愛知コミュファと一緒に他の板に出張して荒してるのもたぶんこいつだろう
迷惑度合いで言えば愛知コミュファと同じだし、愛知コミュファを追い詰めるどころか逆に助け舟を出しちゃってるんだよな

彼の目的があるとしたら
1.愛知コミュファを純粋に石川だと信じている。
 タイーホと書いて荒らすことに意味があると思いこんでる。荒らしの自覚なし
2.愛知コミュファ本人の自作自演。
 kの裁判に便乗して、自分を石川だと印象付けたい。計画的犯行
3.ただの愉快犯。
 愛知コミュファが石川だとは思ってないが、kに便乗して石川を攻撃してしまったので今更あとには引けず、
 愛知コミュファは石川だと連呼することで現実逃避してる。
……さて、どれだろう?
どちらにせよ、彼がいることで愛知コミュファにはメリットしかない

愛知コミュファを追い詰めたいなら、民事か刑事で訴えること
せっかくkがプロバイダに訴訟を起こすって言ってるんだから、無駄に荒らして邪魔をしないでほしい