>>395
随分とおかしなことを言うなあ
kは、この単発ID荒らしをかばいたい、って理解でいいのかな?
この荒らしは愛知コミュファに餌をあげてるだけで、ノイズでしかないから切り捨てていいよ

>     書き込んでません  見たこともありません
なんか勘違いしてない?
私が言ってるのは>>402にも書いてる単発ID荒らしのことよ?
「ルンペン」とか「タイーホ」とか連呼して無駄にスレを埋める無能のこと

別にkがどうこうとか一言も言ってないのに、なんで反応しちゃうかなあ
それじゃまるで、単発IDはkの自演です、って言ってるようにもみえちゃうでしょうよ

言っておくけど、こっちはkを応援してる側だからね
>>402でも書いてくれたでしょう、愛知コミュファを名誉毀損で訴える、って
だからこっちは、言動が矛盾だらけで色々おかしいことについてはあえて目をつぶってるわけ
あなたが他の板を荒らしてることについても私は別にどうこう言ってないでしょ?

>     この人には、というか、この人にだけはID:JtEPPZ340さんに噛み付いている荒らしが見えるらしいwww
いやいや、現に単発荒らしが噛み付いちゃってるから
そこは否定しちゃダメでしょ

そういう、他の人がすぐに嘘だって気づくようなことはさ
書けば書くほど他の人が怪しむからさ、なるべく常識人のようにふるまっててよ
こっちとしては愛知コミュファさえ訴えてくれれば他はどうでもいいからさ
半角芝とかもお薦めしないなあ、見る人が見たらヒントにみえちゃうかもしれない