天白区の ビクビクオドオド バカスナマポ I 川です
 私はホームページ広告収入や 日本ユニセフ訴訟時の寄付金を申告しなかった
  不正受給=詐欺罪でもうすぐ犯罪者になります・・・(涙

こんな惨めで愚かでキモいシャクレペドな私をどうぞ笑って下さい・・・(号泣
 私のようなカスナマポは生まれてこない方が良かったんです・・・(失禁wwwwww
私のような人間未満の万引きチョン公は便所の隅でカサカサしているのがお似合いです・・・
 (脱糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ある小児性愛ホモ&スカトロマニアによる、ヘドが出そうな「風を見た少年」評www
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
この作品は観る者の魂を過去に遡らせる強力な作用があります。
まるで、何代も前の前世の記憶まで甦らせるような……。
そして辿りついた記憶の深淵部では、あの主人公の少年・アモンが私を優しく迎えてくれました。
『おかえり…』と。

【朝川 鮮人】さん 10点(2001-11-12 19:33:04)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかえり・・・だってお (* ̄m ̄)プッ
さっさとおかえり・・・・・・半島へ 刑務所へ

おかえり・・・クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
記憶の深淵部どころか お前は社会の最底辺だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
痛過ぎて草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホーモ ホーモホモ カスナマポ♪♪♪
 粘着 キチガイ オカマの〜子〜♪♪♪♪♪♪

哀れwwwwwwww哀れ過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
哀れすぎて草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww