「ゴキブリ」を自分だと認識する梶谷こういちクッソワロタ♪ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
警察に「ゴキブリは私の事ですっ!私こそゴキブリなんですっ!」って顔を真っ赤にして力説するのかな?♪ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
警官達の梶谷に対する蔑んだ視線を想像するだけで超ウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

インフォガーゴキブリ平野達彦、まともにレスも返せず完全敗北死亡くっそざまああああああああああああああ♪wwwwwwwwwwww

そして昼夜逆転糞食いラーメン板荒らしお萩屋>>5
京都ラーメンスレに梶谷こういちが貼った妄想コピペをそのまま信じちゃった負け犬妄想電磁波基地外wwwwwwwwwwwwwww
糞を食う事が生き甲斐で「イラーメン」なるゴキブリ造語を生み出した♪wwwwwwwwwwwwwwwwwww
梶谷の件があるまではこの世に検察というものが存在する事さえ知らず、
「実刑で逮捕」などと平気で書いてしまう稀に見る超絶馬鹿である♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁんっ♪妄想電磁波基地外のゴミを踏み潰して今日も超絶メシが美味すぎっ♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっvw