【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart3659 [転載禁止]©2ch.net

【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart3658 [転載禁止]©2ch.net

【荒らし報告】
「三種の神ポジ・神分析」というハンドルネームに荒らされています。「三種」の後ろは時々名前を変えておりますが、「三種」は固定されています。

気に入らないコテやスレをたたき、また自作自演まで行いスレを無駄に消費して荒らしています。

ほぼスレに関係ない無いようですので、専用のスレを作って移動を促しても、一向に退去しません。
三種の神ポジ・神分析:2015/09/27(日) 07:05:14.74 ID:zsU6yUks
おいコラ!!
お前ら、俺が上で言ったことにまずは反論しろよ。

為替の話で反論出来ないと逆ポジ分析する人間を荒らし認定にして言論弾圧か!!!!!!

NGして指定呼びかけっぞこの阿呆。

おーい。
後、今はスマホ電源付け直しでID変えられて俺はiPhone5sと6sのスマホ二台持ちだから

簡単に50人100役は出来るぞ。俺のアンチのアンカを名前に付けて俺に謝らせてスレの住民にこいつは謝ったかと認識させて俺がそいつを許すことで簡単に言論封殺出来るんだぞ?

やらんと思ってんの?
お前ら荒らしとか言うならじゃ、やってやんよ。ってなるんだよ。

良い加減スレッドの支配者に頭を垂れろや。
他のが同じことやっても意味無いが
俺なら自演でそれは平身低頭に
アンチのアンカで謝らせるからな。

俺の筆力舐めてるとガチでネットから消し去るぞ。

ID:vW5cvcwL
自作自演まで行い荒らそうとし、無駄にスレを消費しております。