>>39
あのなあ、俺様はある事無い事嘘ばかり書かれてるの見りゃ分かるだろ?
お前の場合は荒らしに加担してる上に嘘ばかり拡散する異常者の味方してるんだから自業自得だろうに

愛護家である俺様が住みを特定なんぞされたら、困るんだよ!
その周辺の犬猫を殺しましょうとまで言われて脅迫されてるんだからな
実際にIPなんぞでは何も分からなくても、もしそれが偽装であったとしても、その周辺の子を殺しましょうとまで言われて脅されてる人間が俺様なんだぞ
それが本当でなくても嘘であってもその周辺と思われるだけで殺害予告される側なんだよ!

幾ら馬鹿でもテンプレにまで嘘を書かれ、グロを貼った謝罪をしろとか意味不明なことを書かれてる時点でどっちが真っ黒かは分かるだろうに

それとな、ある件でリアルで警察に通報済みなんだわ
詳しく書きたい気もするが、隠れられても困るから詳細は言えないがな

とりあえずアンタが俺様の件に絡んでないのなら、ガチで協力してくれよ
こんなにちゃんと会話出来てるんだからどっちが荒らしかどうか位は分かるだろうに

包茎界貝ホモ塚vs球磨コロシノ異名を持つスタンド京ちゃん憑き鷹村守【アレ宮田以外にも出るんだな】

宮田君の上半身全裸編は222巻かな?