>>108
意味が分からないな
言い出した事を立証出来ないのは嘘と言われても仕方が無い事だ

要するにだ、俺様画像を貼って規制されたと言い張るキチガイは全て嘘
何故ならその証拠を出せないから、さらには見た見たと言うだけで毎回URLは貼れた事が無い当たり前、嘘だからな

> 珍しく深夜に対応したら、それを何かの免罪符のように使用されているよで・・・

ん?意味不明だね、深夜に対応しないのが普通なのにおかしいなあって話なんだけど?

> 「4時間前」ってことは、対応時間に不満ということですか?
> 基本的に「リアルタイム」でないと効果が無いので、対応はしません

4時間前だからリアルタイムじゃない
だが、こっちは24時間以内だからリアルだ、これがまかり通るのはおかしいでしょ?多少のブレは問題視してないよ

>
> ですがそれが真実です。そして、本当かわからなければ人を疑ってもいいのでしょうか。
> あなたもそういうことに悩まされているのではないですか?

そりゃこれだもん >>103 ← これってそもそもの意味が不明な行為な訳だ
麻薬取締だって怪しいと思うからこそ職質もする訳だし、それなりの根拠がある訳だよ
俺の場合は全てが真逆、そもそもが論外な訳

> >いや、それは無いです、それこそ嘘ですね
> いや嘘ではありません。私はそう「思って」います。そこに嘘はありませんし、私は何もしていません。
> もし本当にそれが真実なのなら、私の知らないところで、誰かがやったことでしょう。

そうかもね、ただ
それこそ嘘では無い証拠が無い上に、状況証拠的には俺が落とせる可能性よりは貴方が落とせる可能性の方が高いよね?

> いや↓のように「嘘」ってはっきり言ってますよね?そして、私からみたら完全に嘘です。
> >いや、それは無いです、それこそ嘘ですね

それは明らかにただの揚げ足取り、それこそ落ちてる現実がある
その日に落ちてる理由は明らかに貴方の対応に問題があったから以外には無い

実際にな、嘘ばかり垂れ流してるキチガイを幇助し餌をやりまくってるよな?
これが不正実でもなんでも無い対応だと言う根拠を書けるのか?

>>103 ←

> たぶん、このレスをみている人の多くが賛同してくれるのではないでしょうか?
そりゃなあ、★持ち様とか言ってるようなバカばかりだからな
ただし腹の中は180度真逆だと思うぞ?俺様は単純だから、回答してくれた時は感謝してるし、すぐに良い奴かも?と思ってしまう
が、筋の通らない話ばかりではぐらかされるとやっぱりおかしいだろと突きたくなる
俺様のストーカー見てりゃ分かるように異常な程の執着心と粘着性だ
俺様と同じような事をアンタにされてたら怒り狂ってるだろうな

そしてボラが大変だ云々いうなら止めれば良いだけ、好きでやってるんだろ?なら仕事と同じだろ?
そういう立場の人間が私欲や恣意的な考えで対応したりしたらダメな筈なのにこれだ    >>103 ←これ