ただ寝てるだけなのか、散々平クソが俺様と=の訳がない、知能が違う、平クソに嫉妬してる
平クソが俺様をボコってる等と大嘘を今は言い出してるのが、それが大嘘だとバレて超絶意気消沈だな改竄ホモババアw

ま、幾ら喚いてもどのキャラ作っても同じ嘘、同じ手法
平クソと=だと一匹が言い出すと全キャラ、全IDが同調しIDもコロコロ
平クソに嫉妬だのも全キャラで一致、支援し合い過ぎてる上に癖なども完全に一致、バレねーと思ってる方が自演バレバレの知恵遅れw

>>429-431  >>435

>>437
ただ勘違いするなよ、俺様は板全土でIPじゃなくともワッチョイを導入すべきだと思ってる
ワッチョイを好き勝手に都合の良い荒らし方をする為に悪用できるのが問題と言ってるだけ

>>438
お前はアホか?疲れたと書いてる通り、その10倍の長さの文を作成済み
その僅か1部を抜粋しただけ
全文書いて良いか?良いなら貼るよ

>>442
やっぱり怪しいと思ってたが、完全にアニ豚の複数回線だよなwww
改竄ホモ程明確な根拠は出てないが、文体、意味不明なポエムチックな発言
何よりその頭の悪い例えがそっくりw

> 川からプランクトンを排除して真水にするのは無理だよ

ええ?えええええーーーー?
プランクトンを排除しようとしまいと、真水は真水ですけど?w
海水になるのかドアホw

> 荒らしも掲示板利用者の一部
> 程度の問題だ

ほら、この言い回しもまんまアニ豚のもの
そして改竄ホモは各地で沈黙、さらにアニ豚も沈黙

同一キチガイなんじゃねえの?と思える程のアホ、どっちにしてもアニ豚は改竄ホモ幇助者だったな