>>916
途中でキャラ変わってるの気づけてないだろw
馬鹿だし自演し過ぎで自分とお喋りしちゃたしな

お前だけがID変わらずずーっと居続けてる、本体だからだw

そして結局何の証拠もだせず改竄ババアだと立証された
まあ有り得るとしたらアニ豚位か、俺様にボコボコに論破され本体としては一時逃亡してる可能性はあるよな

>>915
くだらねえなあ異常者、マジでとっとと諦めたら?生きててつらいだろ?w
キチガイラーメン店を荒らす異常者の口癖もシャブ厨だったなあ

自分が店主をシャブ厨シャブ厨言いまくってたのに、それを何故か人のせいにしやがって驚いた
お前とそっくりだなw
もしかしたらそいつがガチで土下座でもしたのかな、って事はテメーか?w
全然知らんしどーでも良いがw

他人をシャブ中とか言えるような異常者だって事だから自覚を持てよ
改竄ホモはサッカースレでもロシアがドーピング問題が起きただけで本田がドーピングだーと自演しまくってたしな

ちな俺様がテメーを異常者だとは言ってもシャブ厨等と言った事も無い筈
それ位に一般人からはかけ離れてるんだよテメーは
引きこもりだからなw

>>920
> 覚醒剤やってる人は突然キレたり異常な長文書く癖があるからね

そんな事なんで知ってるんだよマヌケw
やっぱり犯罪者だったかw
つか質問者が来てもどっちも回答しない、完全な荒らしだったな
これでテメー等にだけはスレチだーって言わないからこそ糞コーンのキチガイが立証されるんだよな

ま、ぶっちゃけ両成敗でも許される問題じゃねーよ本来
馬鹿が便乗して調子に乗る切っ掛けを与えてるリアル犯罪幇助者だしな
荒らしがどうの問題視するならテメーを規制しまくりゃ一発で終わるのになw

なのにやらない=幇助者そのものだわな