>>331
頭悪いな、王者とか完全な知恵遅れキャラでおいしい餌でしかない
寧ろPiaがやってると思っても良い位のキャラ

だからよ王者が各所でPiaを出入り禁止にしたり、Piaが埋め立て荒らしをしたり
グロ貼ったり等の自分のやってる行為を全て押し付け
偽者作ったりIPやホスト晒されまくったりしてるのか?異常者 ← 一応言って置くが警察届け済みの件はこんなんじゃない

異常の次元が違うんだよなあ、桁違いでな
だからこそ何度も言ってるだろうが、王者は良い奴にしか見えないってな
俺様なら楽勝で放置するとな、だが未だに各所でマルチにびえーんしてるだろうが

しかも運営カテで意味不明なスレ立てしてるから削除されただけなのに、自分が被害者だと思って貰えてると思い込んだりな
どっちにしても頭悪いのはお前らな

だったらID無しスレのあの醜態は何だ?明らかにキチガイに加担してなきゃ
タイスケ氏ねスレだが俺様がやってるだのサッカースレが平和になっただのの大嘘自演は行われねーんだよ糞マヌケ
んでこの時間からになると基本一斉に消え、各所の俺様ストーカーと完全連動
深夜から朝まで寝ずに喚くのに出現時間は大体16時以降でオナラマン時代や改竄殺害ババアと完全一致

お前はそのキチガイに便乗してるだけかも知れんが登場時間や頭の悪さで一致しまくりなんだよな
どうせ自演だろ?嘘吐きが違うよーと言うならそういうこった
焼結さんなんて名無しで書いても私だとちゃんと言うだろ、俺様が評価してる人はなそういう筋が通ってるんだよ
お前ら異常者とは真逆なんだ、お前らは自演しまくってるからこそIPになると逃げまくるんだろうがマヌケw
お察しって奴だw