多数相談?キチガイ殺害犯一派だけがだろw

つかなんで漫画ババアPiaはID変わってんの?殺害一派の幇助?違うよなあ?はい複数自演確定w

俺様さんはID変わってもお前の様に別人だーなんて言わないんだよなあ、【当人】ならなw

悪質言うならお前ら異常者が一兆倍悪質、成りすまし、コピペ埋め立て、複数乱立、改竄スレ何千スレ超えで複数年以上粘着
悪質等を超えた屑中の屑の犯罪者だが?

★?うーん、★のふりした議論板を乗っ取ろうとまでした自演荒らしなら突いた事がある気がするがw
焼結の様な★としてまともな人ならキチガイ扱いされてもさえ持ち上げてるしなあw
それほど平等で私怨が一切無いからこそ神が超ゴッドと呼ばれる所以w

おっと珍しくキチガイがIPスレで喚きだしたww
どうせ野良〇〇で二度と出て来ないIPか、何度も荒らしをしてるホストだろうけどなww
 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

102 :わんにゃん@名無しさん (ワッチョイ 8aea-N+PC [61.86.86.243])[] :2016/12/29(木) 16:36:04.33 ID:m/w536bJ0
   ロンパは以前IP焼かれてから、こらこらに通報されるのが怖くて仕方ないんだろうな
   1日に3〜4回はチェックしてそう
 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

いいや、怖いなら実験等しませんが?w
不正を突こうと見てるだけだぞ?マヌケ以下w
そもそも普通に何度もIPスレに書いてるのにアホなのか?
自らIPで建てまくっておいて出入りできず、毎回自分だけIP隠して立てる無様さw
ゴッドさんデータベースと言って全てのIPやワッチョイを晒しまくろうとして妨害したなっさけない荒らしがテメーだろ糞マヌケw

はい論破w

IPアドレス      61.86.86.243
   ホスト名       pkhk017-243.kcn.ne.jp
   都道府県(CF値)   奈良 ( 95 )
   市区町村(CF値)   奈良市 ( 55 )

うーん、見た事が一度も無いホストだなあw
なのにまた論破がーかい?w

あれ?そう言えば某クソは奈良とか言われてたなあ、とうとう自ら発狂かな?w
どっちにしても俺様ストーカーのお陰で犬猫大好き板は崩壊だ、誰も書かなくなってるし過疎が一層進んだ
まあ毎日数レス書けば埋め立てられてしまうんだから当然だが