>>900
住民のふりしても無駄w
そもそもここは荒らしの巣窟であり、一部の有能な奴以外は荒らしな
そして困ってる人が来るべき板でありスレ
埋め立て等の荒らしに困った人が居きつく場なのに、そもそもが間違ってるぞ異常者

まさにスレの趣旨や板の意味を理解出来ずに暴れてるPiaそのものだったな殺害犯

ちなみにそのパーティは主である俺様さんの全額自腹w
    当たり前だが二桁以上にもなろうかという複数個のホールケーキを一人で食える訳も無く、多人数だと立証済み

まあその会だけで数十万かかってるけどねw
    一応親睦会って事で経費で落とすけどな

ホールケーキ並べりゃ会として盛り上がるのも分からないのはボッチニートかボケ老人だからw

万一俺様さんが虚栄心で食うのも不可能な個数のホールケーキを用意したとしたら、それはそれでテメーら貧乏人とは違うという証明

さらにはホールケーキが安いーと意味不明な事を吠えるって事はクリスマスパーティは本当だと認めてるって事だぞww
あれ?嘘なんじゃねーの?俺様はパーティなんかに出てないし、ずーっといたんだろ?偽者のお前がなww
一体どっちなんだよマヌケwww

な、頭悪いだろw

ダブスタなだけじゃなく矛盾ばかり、嘘ばかりw
そして勝てない相手に嫉妬しID無し等、隠れた場所でコソコソするだけ
嫉妬しソレお前ー、お前が荒らしなんだーびえーんと泣き喚くリアルびえーんの虐められっこ自白w

まさに人生の落伍者だろw