下記の件に対応していただきたく★さんに質問です

昨年来、某プロバイダとやり取りしており、不正行為者の特定のため、2ちゃんねる管理人にご通報するようにとの依頼がありました

【経緯(詳細は省きます)】

@某スレにて数年にわたるコテ叩き・スレへの荒らし行為を受けてまいりました
Aしたらばへ避難所を作り、2ちゃんねるのスレにはワッチョイ導入(IPは非表示)、その後に2ちゃんねるへの荒らし行為がしたらばへ誤爆されました
Bしたらばの管理人であっるためにログ情報を通報、プロバイダ側から対応完了の連絡がありましたが、2ちゃんえうへの荒らし行為は継続しています
C当然ながら不正行為者の特定にはログ情報が必要なため、プロバイダ側から2ちゃんねる管理人に通報するようにとの依頼がありました

言うまでもなく不正行為者の特定にはログ情報が必要で、前回プロバイダが対応をしたユーザと断定する事はできません
プロバイダ側は2ちゃんねる掲示板管理者よりプロバイダに対応依頼があれば、規約に則り対応するとのことです

ユーザ特定調査後に前回対応したユーザであった場合、前回の対応を考慮し対応するとの確約もいただいています

【質問】

@荒らし報告を立てればよろしいでしょうか
  その際にプロバイダ名・問い合わせ番号・詳細な経緯を記しても問題はないでしょうか
A詳細な通報をするために、メールなどでのやり取りをする方法はないでしょうか
  メールでのやり取りが可能であれば、従来のプロバイダ側とのやり取りを転送することも可能です

いきなり重要削除対象のmeiyokison@racequeen.phへメールとも思いましたが
どのように通報すべきか、ルールが分からないため、こちらにて質問させていただきました

ご回答のほどよろしくお願いいたします