>>108
はい、またも単発w
えええええーーーー?どんだけブーメラン?w

愛猫家の神に殺してるとか言ってる異常者に加担したんだから言われて当然だろキチガイ
まあテメーは100%殺害【幇助者】だけどねw
嘘ばかり書く小動物殺害犯の異常者の支援しといてとぼけてんじゃねーよマヌケw

こっちから見れば胸糞悪いを超えてるからボコられてんだろ糞カス
テメーだけは嘘ついてる事を突かれ、疚しくないならスルーしろとキチガイ論

え?何故テメーは嘘なのに、その嘘を突かれちゃ駄目で、ただの一度さえ証拠ださないキチガイは嘘を書きまくって良いんだ?
それとな俺様さんと呼ばれる神はテメーらキチガイを追い込んでるだけだぞ
これだけの証拠揃っててまだ吠えられる神経が分らん

だからこそ小動物殺害犯の屑が運営にいるとバレちゃうんだぞw
オウムに入金したり麻原の減刑署名しておいて、オウムなど一切支援してないと言い張る様な無様な言い訳が通じるとでも思ってんのか?

>>109
間違いだという証拠が無い、はい殺害幇助者だという自白www
間違いだと言い張るならここをIPスレにしてお前ら異常者全員がコテをつけて身分を明かせばいい
出来ないよな?ほら自演だったwww

はい、またも一瞬で殺害ババアの負けw
なでしこはどうだったんだ?本当にホモババアはわっかりやすいのうwww

2017/10/22(日) 19:52:44.43 ID:Q/+SFmBW0 ←また単発で会話皆無www

>>110
どこのスレの誤爆だ?つかCJって何?中学生女子?相変わらずの変態ロリだなwww
そしてまーた単発www

どっちにしてもあちこちで自演しまくってるからここでも単発ばっかなんだよ
黙ってこのスレをIPスレにしろやヘタレ

そうすればお前らヘタレ荒らしはほぼ自演が出来なくなり
小動物殺害犯の異常者だとバレバレになるからなあ、そりゃIPスレには出来ない訳だ

今後も自演しまくりびえーんしたいんだもんな?はい鼻炎ババア確定www
つうかさ、どのキャラ作ってもどの板でも同じ自演方法で頭悪すぎなんだよなあ

ちゃんとした議論をまともにしてる奴で俺様さんに逆らう屑は皆無
おっかしいなあと思うとほぼ糞えもんの自演だともバレちゃう頭の悪さww