>>23
ほんと何もかも墓穴をほってて惨めだなぁ。さぁさぁどう弁解するんだ?追い込まれてるぞ?

俺の猿真似をして反論しているけど俺はお前と違って矢印を並べませんからwww
しかもお前の反論部分をそのままコピペしてお前にアンカを付ければ俺の反論として成立するんだよなww
次からはそうさせてもらうわ

いい加減にしないとリアルでも前科が付いてさらに生きずらくなるぞ?

何をどうしたら前科が付くんですかぁ?お前の画像を晒したら肖像権の侵害で逮捕されるんですかぁ?
あと「生きずらく」ではなく「生きづらく」ですよ、虫けらゴキブリ連呼の芋田治虫さん

>>24
相変わらずワンパターンだなぁ。なすり付けの論理すらめちゃくちゃじゃねーかよ芋田治虫

「相変わらず」ってどういうことですか?それじゃまるでお前は連日俺に叩きのめされている芋田治虫みたいじゃないですかww

自演をして必死に自らの荒らしの名前を他人になすり付けるならもっとバレないようにしろやw

お前が必死に「芋田治虫」の名前を出されないよう抵抗してんじゃねえかww
アンカーと引用がちぐはぐになっているお前のようなキチガイの訴えを見て「芋田治虫」の名を出している方がキチガイなどと思う人がいると思ってんのかよww

まぁ自らの画像を晒したり発作を通してここで湧き出す馬鹿っぷりと言いそんな知能すらないんだろうなぁお前にw

そこまで言うんだったらお前が>>20の画像を晒してみろよwww
むしろやるんだったら徹底的に俺になりすましてみろよ
お前の書き込みを一行ずつ引用して反論し、俺が荒らし報告していると言いたいならお前が自分を荒らし報告し、ママスタではお前が一人で勝手に鴻巣市立赤見台第二小学校をうろついていたという方向でキチガイコピペを繰り返してみろよ
できないのであればお前が芋田治虫ということが確定だ
はい論破