>>28
> 考えてから物を申せよ
↑↑↑↑↑
証明できないくせに脳死で錯覚発作を起こしてるのか?それなら尚更問題じゃねーかw
相変わらず脳死のゴキブリキチガイイモタw
とっとと弁解しろ

> 40過ぎたおじさんが一人称ボキュ(笑)である事を追及されて恥ずかしくてはぐらかしててワロタw
↑↑↑↑↑
ほらまた事実でもない脳死の錯覚発作。結局お前はイモタガーと自らの汚名を他人になすりつけようとすることしかできてない。
相変わらず何一つ事実を持って話せてなくフルボッコにされてるだけだぞー?逃げ回るな虫ケラ

> 自分の事だからじゃなくてお前の事だからだよ芋田治虫さんww
↑↑↑↑↑
お前のことだーと他人に言ってる時点で的外れだしお前の首長はすでに破綻してるぞ?
相変わらず脳死のゴキブリイモタオサムだなぁ
言いがかりつけてお前自身の汚名から逃げているのがまさにお前
ほら早く弁解しろゴキブリ出来損ないw

> よく読めよ知恵遅れww「イケメンというと自演臭がぬぐいきれないから」と書いたんですけどww
↑↑↑↑↑
誰だって唐突にイケメンだなんて言わないだろ

まぁイケメンと言えないクソブスのお前は論外だがな
相変わらず脳死だなぁキチガイゴキブリw
野球chでイケメンだの喚くか喚かないかーなんてイモタオサムのお前のようなキチガイしか考えねーよw
やっぱり脳死だなぁゴキブリ出来損ないの虫ケラキチガイw

> まさか俺に見つかるとは思ってなかったんだろうねww
↑↑↑↑
いやいやお前というキチガイがただ張り付いて無意味に発作を起こしてきただけの話だろ
何一つ弁解できてないぞキチガイw
逃げ回るなよ虫ケラゴキブリwヘタレのスレ荒らしゴキブリイモタオサム弁解まだー?

> お前は自分がどれほどキモい人間なのかを理解できてるんだなwwもちろん統失の自覚もあるんだろ?芋田治虫さん
↑↑↑↑
統失と言われて統失と返すしかできないのか
まさしく統失のイモタオサム本人のお前だな
何一つ自覚のないゴキブリヘタレキチガイw