削除人にここまで言われちゃってるけどいいのかよ
兎はノータッチに、Dele Ravenはおもいっきり非難

615 兎の案内人 ★ 2022/08/23(火) 00:55:01.40 ID:CAP_USER
>>613
最初に論点を勘違いしましたが、案内人辣油さん自身は案内が単独かついでかが問題ではなく、sageている依頼にage推奨の案内をする事自体を問題視している。

それは理解しています。
理解した上で私はこの件にはもうタッチしないでおこうと思います。
ごめんなさい。

案内人辣油さんはじめ、案内人の方々、お手伝いして下さってる皆様にはいつも助けてもらって感謝しています。
この場を借りてお礼申し上げます。

617 Dele Raven ★ sage 2022/08/23(火) 01:15:43.47 ID:CAP_USER
sageられた削除依頼をわざわざ単独でageてまで案内をする行為と、
何か他の作業ついでにage推奨の案内をすることに差異はありますよ

sage依頼の意図がわからない(詮索もしませんが)のであれば、その依頼をわざわざ
単独でageてまで案内するのは余計なお世話になる可能性もあります
しかし、本来依頼はage推奨されているので、案内自体は問題ではないはずです

そもそもの話、依頼がage推奨でないというのであれば、皆の共通認識として
テンプレ改訂等の話し合いや、それらの周知から始めるのが筋ではないでしょうか

辣油さんが以前ボランティア集会所で「今後(age)案内をしない方針でいきます」
と書いていた個人の方針は尊重します
しかし、それをなんの下準備も周知もなく押し付けるのはおかしいでしょう