>>835
いくつかのスレを見たけど

いやお前は何年も前から農林水産業板を荒らしている張本人だろうが
何をさも初めて見に行ったかのような言い方をしてるんだよ自演キチガイイモタオサム

お前がイモタ認定してるやつはスクリプトを使ってランダムな(つまり毎回違う)書き込みをしていると。

その通り
しかし昨日はマルチポスト規制に引っかかったのか途中で止まってたけどなwwww

そんでアンカーを付けて、このスレの>>600-603の書き込みを数十回もマルポしているのがお前だな。
アンカー付けてることを自慢してるが、アンカー付けなきゃコピペ規制で数十回マルポできないからだろ。

まずはお前がスクリプトを仕掛けていることを認めろよwwwwww
で、アンカーを付けないと連投できなくなるの?よくそんなことを知ってるなwwww
つまり規制が掛かるほどお前は連投してるってことだ
だからお前のスクリプトは巡回しきるのに数時間もかかっているのかwwwwww

「レスバで勝ちたいけどイモタがスクリプトを使うので勝てません、規制人さんイモタだけを規制してください」ってわけだ。

いやお前はスクリプトを使っても勝ててないだろ
時々手動で書き込まなければならないほど悔しがってるもんなwwwww

blue lagoonだったら聞き届けてくれたのになw

規制人に毎日浪人BANされてたことを自白するイモタオサムワロタ

>>832の私怨荒らし報告くんが数十回マルポしたコピペ

俺がいつ荒らし報告したんですかぁwwww
>>360が悔しかったんだろうけど、お前の悪事を晒しているだけで荒らし報告なんかじゃないので心配しなくて大丈夫だぞ、イモタオサムさんww