X

トップページあかり
4コメント4KB
ちなつ「最近あかりちゃんのおっぱい、普通におっきくなってない?」櫻子「なってる!」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しの七森(船見)
垢版 |
2017/08/21(月) 11:51:36.04
ちなつ「抜け駆けは許せないよね」

櫻子「あかりちゃんのおっぱい吸ってこよーっと」
0003名無しの七森(大室)
垢版 |
2017/08/21(月) 12:03:27.95
撫子「櫻子、あかりちゃんって子、いつもお世話になってるって言ってたじゃん?たまにはウチに連れてきなよ」
0004名無しの七森(松本)
垢版 |
2017/08/21(月) 12:14:06.10
外食チェーンには真似できない魅力 “おふくろの味”を売りにする昔ながらの定食屋が人気

夫を早く亡くして以来、小さな定食屋を女ひとりで切り盛りしてきました。高級なレストランでは味わえない素朴な料理が、常連さんに言わせると“おふくろの味”だそうで、それなりに評判です。
 大繁盛とはいきませんが、私だけ食べていくには十分です。

そんな私の店に、4月からある若者が通って来るようになりました。夜の営業の閉店間際、見るからに着慣れていないスーツ姿で、いつもくだびれた顔をしている彼は、一番安いコロッケや焼き魚の定食を注文します。おそらく、この春から就職した新卒のサラリーマンでしょう。
 私はこの若者のことが気になり、安い定食に「これ、おまけ」と、おかずを一品サービスするようになりました。すると…気のせいでしょうか、ひと月たつかたたないかのうちに、その若者の顔色がだんだん良くなってきて、頬の辺りもふっくらしてきました。

その日も彼は、閉店間際のいつもの時間に、私の店へ…。
 「ハイ、これはサービス。今日はとろろと…ミル貝とアワビのお刺し身よ」
 「うわ、豪華だなぁ…いつもすみません。女将さんの料理のおかげで、精が付きますよ」
 「ホント、うれしいこと言うわね」
 「ええ、4月に就職して、毎日残業でクタクタでしたけど…ここでご飯を食べるようになってからは、何だか元気なんです」

ともすれば、自分の息子であってもおかしくない年頃の若者です。それなのに…私は彼に対して、己の女の部分をズキズキとうずかせてしまったのでした。
 「元気ということは…コッチの方もビンビンだったりして!」
 「…うへっ!」
 私は辛抱堪らず、彼の股間を鷲づかみにしました。すると…彼も嫌がる様子ではなく、それどころか興奮しているのです。
 「食欲を満たしてくれた上に…そんなことまで!」
 「私みたいなオバサンでも、いいのかしら?」
 「もちろんです…というか僕、女将さんみたいな年上の女性が大好きなんです」
 「まあっ、この子ったら、またうれしいことを!」

私は彼のズボンの中から特大のミル貝を引っ張り出し、チュウチュウと吸引していました。若々しい勃起がビクビクと痙攣するたび、先端部分からは苦いようなしょっぱいような、青春の味がジワ〜とにじみ出てきます。
 「このまま…挿れちゃっていいの?」
 「お願いします…うわ、女将さんのココって、すっごく熱い!」
 店の床にゴロンと彼を寝かせ、私が上になるスタイルで交わりました。こんな快感…何年ぶりだったでしょうか。
 「イクイク、イクゥ〜」
 「僕も、で、出るっ!」
 こうして彼の定食には、私とのセックスがセットになったのでした…。。。
http://wjn.jp/sp/article/detail/3436596/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況