X

トップページLive Abema
3コメント2KB
有料ビデオを無料で観られるAndroidアプリを開発しました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Anonymous
垢版 |
2019/03/04(月) 12:22:12.65ID:SEUxodyZ0
初めて2chというものに書き込むので、何かと不手際があるかと思いますがご容赦ください。
タイトルのとおり、AbemaTVのビデオを無料で観ることができるAndroidアプリ「Amber」を製作しました。
きっと短い命に終わるのでしょうが、それまでの間みなさんに使って頂けたら幸いです。

ウイルス混入等で不安な方は、ソフトやサイト等で一度安全性を確かめてみてください。

ttp://AmberApp.github.io/Amber

以下Webページからの引用です。

-多くのバグが残存しています-
本アプリには多くのバグが残存しています。今後アップデートを行いながら修正したいと思いますので、ご容赦ください。

-Amberでできること-
AbemaTVのダウンロード・再生(有料番組を含む)
番組検索

-Amberでできないこと-
放送中の番組の再生
番組表の表示
AbemaTVがダウンロードを許可していない番組のダウンロード
放送されたがビデオにアーカイブされていない番組の再生・ダウンロード
予約ダウンロード

-広告・課金等について-
今のところ広告表示や課金が必要な機能はありません。

-本アプリについて-
本アプリを使う前に、Androidの設定で「提供元不明のアプリ」を有効にしてください。
ttps://www.virustotal.com/ などで、本アプリの安全性を確かめることができます。
Android5.0以上が必要です。
0002Anonymous
垢版 |
2019/03/04(月) 12:49:43.18ID:QIIBCqCf0
>>1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況