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0009†Mango Mangüé(ワッチョイ ef61-y0Lp)
垢版 |
2016/06/01(水) 07:55:06.578163ID:Ua20sY1W0
テスト
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0010†Mango Mangüé(JP 0He5-ChPp)
垢版 |
2016/06/03(金) 12:09:44.391165ID:gpyjuCn2H
[公式サイト]http://www.kellysimonz.com/
[公式blog]http://ameblo.jp/kellysimonz/ (←メイン) http://kellysimonz.cocolog-nifty.com/blog/
[twitter]http://twitter.com/KellySIMONZ
[YouTube]
http://www.youtube.com/user/kellysimonz7071 http://www.youtube.com/user/faithmusic1998
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[Myspace]http://www.myspace.com/kellysimonz http://www.myspace.com/kellysimonzblindfaith
[Facebook]https://www.facebook.com/KellySimonZ
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0011†Mango Mangüé(ササクッテロ Sp89-zCnu)
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2016/06/03(金) 12:23:43.924684ID:zfJoZaoHp
テスト
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0013†Mango Mangüé(ワッチョイ f4d4-j70e)
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2016/07/04(月) 10:25:06.662737ID:y9a2I1p20
      保育事業は、「本来ならば家庭で保護者が子育てをする」という大前提の上で、

      “何らかの理由”で「子供を保育することができない家庭」を支援する施策です。
      ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
      病気やけがで育児ができない状態や、片親でどうしても働かなければいけない、
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      などの“理由”がある家庭を、「税金」を使って“支援”するものです。
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0014†Mango Mangüé(ワッチョイ f4d4-j70e)
垢版 |
2016/07/04(月) 10:27:07.412164ID:CQ3qqa020
      保育事業は、「本来ならば家庭で保護者が子育てをする」という大前提の上で、

      “何らかの理由”で「子供を保育することができない家庭」を支援する施策です。
      ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
      病気やけがで育児ができない状態や、片親でどうしても働かなければいけない、

      などの“理由”がある家庭を、「税金」を使って“支援”するものです。
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0015†Mango Mangüé(ワッチョイ f4d4-j70e)
垢版 |
2016/07/04(月) 10:32:04.854787ID:qnBN06pG0
      保育事業は、「本来ならば家庭で保護者が子育てをする」という大前提の上で、

      “何らかの理由”で「子供を保育することができない家庭」を支援する施策です。
      ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
      病気やけがで育児ができない状態や、片親でどうしても働かなければいけない、
      ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
      などの“理由”がある家庭を、「税金」を使って“支援”するものです。
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0016†Mango Mangüé(ワッチョイ f4d4-j70e)
垢版 |
2016/07/04(月) 10:39:30.478085ID:n9Hl5xZx0
しかし、それは大きな間違いです。保育事業は「福祉施策」です。  では、そもそも“福祉”とは何か?
                       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私が尊敬する一般財団法人児童健全育成推進財団の鈴木一光理事長は、次のようにおっしゃっています。
「『福祉』とは『ふ』つうの 『く』らしで 『し』あわせに』という意味です」
従って福祉施策とは、自力で普通の暮らしを営む事ができない人に対して、税金を使って支援する事を言います。

  障害者福祉、低所得者福祉、高齢者福祉、児童福祉−。 そう考えるとしっくりくると思います。
  みなさんが収めた税金を使って支援することにはちゃんと理由があるのです。


      保育事業は、「本来ならば家庭で保護者が子育てをする」という大前提の上で、

      “何らかの理由”で「子供を保育することができない家庭」を支援する施策です。
      ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
      病気やけがで育児ができない状態や、片親でどうしても働かなければいけない、
      ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
      などの“理由”がある家庭を、「税金」を使って“支援”するものです。
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0017†Mango Mangüé(ワッチョイ f4d4-j70e)
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2016/07/04(月) 10:45:48.645457ID:FMrUQMLc0
しかし、それは大きな間違いです。保育事業は「福祉施策」です。  では、そもそも“福祉”とは何か?
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私が尊敬する一般財団法人児童健全育成推進財団の鈴木一光理事長は、次のようにおっしゃっています。
「『福祉』とは『ふ』つうの 『く』らしで 『し』あわせに』という意味です」
従って福祉施策とは、自力で普通の暮らしを営む事ができない人に対して、税金を使って支援する事を言います。

  障害者福祉、低所得者福祉、高齢者福祉、児童福祉−。 そう考えるとしっくりくると思います。
  みなさんが収めた税金を使って支援することにはちゃんと理由があるのです。


      保育事業は、「本来ならば家庭で保護者が子育てをする」という大前提の上で、

      “何らかの理由”で「子供を保育することができない家庭」を支援する施策です。
      ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
      病気やけがで育児ができない状態や、片親でどうしても働かなければいけない、
      ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
      などの“理由”がある家庭を、「税金」を使って“支援”するものです。
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0018†Mango Mangüé(ワッチョイ f4d4-j70e)
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2016/07/04(月) 10:48:42.050797ID:h2yGhZF60
“保育所”は「誰もが利用できるのが当たり前」のサービス、「利用する権利がある」と思っているようです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
しかし、それは“大きな間違い”です。保育事業は「福祉施策」です。  では、そもそも“福祉”とは何か?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私が尊敬する一般財団法人児童健全育成推進財団の鈴木一光理事長は、次のようにおっしゃっています。
「『福祉』とは『ふ』つうの 『く』らしで 『し』あわせに』という意味です」
従って福祉施策とは、自力で普通の暮らしを営む事ができない人に対して、税金を使って支援する事を言います。

  障害者福祉、低所得者福祉、高齢者福祉、児童福祉−。 そう考えるとしっくりくると思います。
  みなさんが収めた税金を使って支援することにはちゃんと理由があるのです。


      保育事業は、「本来ならば家庭で保護者が子育てをする」という大前提の上で、

      “何らかの理由”で「子供を保育することができない家庭」を支援する施策です。
      ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
      病気やけがで育児ができない状態や、片親でどうしても働かなければいけない、
      ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
      などの 理由 がある家庭を、「税金」を使って“支援”するものです。
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0023†Mango Mangüé(ワッチョイ 37d4-IPwu)
垢版 |
2016/07/07(木) 22:58:36.941857ID:d+YiBFXt0
http://blog.livedoor.jp/☆sugitamio/☆archives/8107881.html (「星印」←トル)

http://d.ha☆tena.ne.jp/☆jjtaro_maru/20091023/1256254671 (「星印」←トル)

http://www007.upp.so-net.ne.jp/☆rindou/femi6-6.html (「星印」←トル) (〇七〇七二二五三) (〇七〇七二二五三)
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0046†Mango Mangüé(ワッチョイ 37d4-IPwu)
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2016/07/08(金) 00:53:18.429699ID:Wc1QLCbZ0
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パトリック・ブキャナン氏は、米国では有名な保守派の大物、ニクソン・レーガン両共和党大統領の下で、
外交政策のスピーチライターとして活躍後、共和党の大統領指名予備選に参戦、大統領選本選にも出馬。

     このブキャナン氏は、自著 『病むアメリカ、滅びゆく西洋』 の中で・・・、

        『 テレビも映画も同性愛を合法的ライフスタイルと謳いはじめた。
          大手出版社はゲイ革命に批判的な本の出版から手を引いた。

          ゲイ認知の声は性教育をも左右し、ゲイ活動家が大学当局まで支配下に収め、
          多くの州が同性間の性行為禁止法を破棄した…。 』 と、

     ・・・同性愛など、アメリカの “モラルの破壊” について指摘している。

こうした事態に至った背景に、1960年代に全米の大学に広がった学生運動や、文化的な大変革を指摘する。
ポイントは、「文化大革命」の正体を“共産主義者”の新種の「革命理論」と結びつけ理解した点にある。

     この「革命理論」を簡単にいうと、資本主義の温床は“キリスト教”であるから、
     「共産革命のためには、まず西洋の非キリスト教化が必須だ」という考え方である。
     換言すれば、マルクスが唱えた「階級闘争」よりも「文化闘争」を優先する考えともいえる。

   これらの革命理論の代表的なイデオローグの一人である共産主義者のグラムシはこう訴えたという。
    「 まずは文化を変えよ、そうすれば熟した果実のごとく権力は自然と手中に落ちてくる…
      …そうすればやがて人々は徐々に革命を理解し、歓迎さえするようになる 」 と。

ちなみに、『文化闘争』 理論の拠点となるのが “フランクフルト学派” である。
同学派はマルクス思想を文化用語に翻訳し、「勝利の大前提は西洋人がキリスト教精神を捨て去ること。
それは文化教育制度が改革派の手中に握られて初めて実現する」という新しい革命マニュアルを執筆した。

http://www.seisaku-ce☆nter.net/no☆de/50

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  ★☆★『“性秩序”を破壊して、結婚制度を廃止し、家族を解体させる“LGBT解放運動”』★☆★
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

“ジェンダーフリー運動” とは、「男女共同参画=ジェンダーフリー」 と曲解し、
「男らしさ」 「女らしさ」 を “否定” しようとする運動をいう。
“過激な性教育”とは、小学低学年から「性器の名称」や「避妊の技術」を教える“行過ぎた性教育”をいう。

これらの根っこにある“共産主義思想”(コミュニズム)とは、「私有財産と階級支配のない社会」であり、
個人が自立した 「バラバラの個」 として連帯(「国家に従属」)した “全体主義社会” であるとされる。

  “性秩序を破壊”して、“結婚制度を廃止”し、“家族を解体”して、新しい“共同社会”をつくり、
   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  “国家(=支配機構)を死滅”させる。それが、コンミューン主義としての共産主義の目標である。
   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
“ジェンダーフリー運動”と“過激な性教育”には、共に「性の秩序を破壊」して「家族を解体」し、
 それによって、「革命を醸成」する役割があり、これらは『共産主義革命の手段』として行われている。

    かつて、共産主義者はロシア革命後、西欧先進国での革命を試みたが、
    彼らのいう 「家父長的権威主義的な家族」 と 「キリスト教の性道徳」 が “障壁” となった。
    そこで、まず 伝統的な 「性道徳を破壊」 し、近代的な 「家族を解体」 しよう と考えた。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      この時、課題とされたのが、「マルクスとフロイトの統合」である。
      マルクス主義と精神分析の合体は、共産主義に欠けていた性革命の理論を補足した。
      この試みは、 “ヴィルヘルム・ライヒ” と “フランクフルト学派” によって行われた。

      http://www.ab.auone-net.jp/~khosoau/opinion03c.htm  (〇七〇七一二一四)
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[0.094887 sec.]
Rock54ed.

0049†Mango Mangüé(ワッチョイ 37d4-IPwu)
垢版 |
2016/07/08(金) 00:54:23.937870ID:2O/AfKgz0
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  ★☆★『“性秩序”を破壊して、結婚制度を廃止し、家族を解体させる“LGBT解放運動”』★☆★
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

“ジェンダーフリー運動” とは、「男女共同参画=ジェンダーフリー」 と曲解し、
「男らしさ」 「女らしさ」 を “否定” しようとする運動をいう。
“過激な性教育”とは、小学低学年から「性器の名称」や「避妊の技術」を教える“行過ぎた性教育”をいう。

これらの根っこにある“共産主義思想”(コミュニズム)とは、「私有財産と階級支配のない社会」であり、
個人が自立した 「バラバラの個」 として連帯(「国家に従属」)した “全体主義社会” であるとされる。

  “性秩序を破壊”して、“結婚制度を廃止”し、“家族を解体”して、新しい“共同社会”をつくり、
   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  “国家(=支配機構)を死滅”させる。それが、コンミューン主義としての共産主義の目標である。
   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
“ジェンダーフリー運動”と“過激な性教育”には、共に「性の秩序を破壊」して「家族を解体」し、
 それによって、「革命を醸成」する役割があり、これらは『共産主義革命の手段』として行われている。

    かつて、共産主義者はロシア革命後、西欧先進国での革命を試みたが、
    彼らのいう 「家父長的権威主義的な家族」 と 「キリスト教の性道徳」 が “障壁” となった。
    そこで、まず 伝統的な 「性道徳を破壊」 し、近代的な 「家族を解体」 しよう と考えた。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
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0050†Mango Mangüé(ワッチョイ 37d4-IPwu)
垢版 |
2016/07/08(金) 00:56:57.781742ID:+cUY/cZj0
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  ★☆★『“性秩序”を破壊して、結婚制度を廃止し、家族を解体させる“LGBT解放運動”』★☆★
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

“ジェンダーフリー運動” とは、「男女共同参画=ジェンダーフリー」 と曲解し、
「男らしさ」 「女らしさ」 を “否定” しようとする運動をいう。
“過激な性教育”とは、小学低学年から「性器の名称」や「避妊の技術」を教える“行過ぎた性教育”をいう。

これらの根っこにある“共産主義思想”(コミュニズム)とは、「私有財産と階級支配のない社会」であり、
個人が自立した 「バラバラの個」 として連帯(「国家に従属」)した “全体主義社会” であるとされる。

  “性秩序を破壊”して、“結婚制度を廃止”し、“家族を解体”して、新しい“共同社会”をつくり、
   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  “国家(=支配機構)を死滅”させる。それが、コンミューン主義としての共産主義の目標である。
   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
“ジェンダーフリー運動”と“過激な性教育”には、共に「性の秩序を破壊」して「家族を解体」し、
 それによって、「革命を醸成」する役割があり、これらは『共産主義革命の手段』として行われている。

    かつて、共産主義者はロシア革命後、西欧先進国での革命を試みたが、
    彼らのいう 「家父長的権威主義的な家族」 と 「キリスト教の性道徳」 が “障壁” となった。
    そこで、まず 伝統的な 「性道徳を破壊」 し、近代的な 「家族を解体」 しよう と考えた。
         ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
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[0.109327 sec.]
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0051†Mango Mangüé(ワッチョイ 74d4-DDNZ)
垢版 |
2016/07/16(土) 22:17:07.235454ID:582Pa4g10
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 ★☆★『“ジェンダーフリー教育”は子孫を残すために必要な行動に支障が出る恐れがある』★☆★
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

フェミニストは男女の性差は社会的な役割分担によって“後天的”に「作られたもの」だと主張している。
「心理面について男女の間には全く違いはない」、『男らしさ』『女らしさ』を“否定” しようとする思想である。
                               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
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0052†Mango Mangüé(ワッチョイ 74d4-DDNZ)
垢版 |
2016/07/16(土) 22:17:32.649554ID:582Pa4g10
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 ★☆★『“ジェンダーフリー教育”は子孫を残すために必要な行動に支障が出る恐れがある』★☆★
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

フェミニストは男女の性差は社会的な役割分担によって“後天的”に「作られたもの」だと主張している。
「心理面について男女の間には全く違いはない」、『男らしさ』『女らしさ』を“否定” しようとする思想である。
                               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~"~~~~~~~~
  その思想に従って、いま学校の中で女教師を中心に『ジェンダーフリー教育』が押し進められている。
  もし、「男の子らしい性質」と「女の子らしい性質」とが生得的だとしたら、
  「ジェンダーフリー教育」は子どもの心に不自然な歪みや葛藤を与えはすまいか?
  こういう重大な問いかけは、今の日本ではまったくと言っていいほどなされていない。


 こうした“男女無区別主義”は恐ろしい弊害を生む危険がある。 男女の区別をしないと、
 子供たちのアイデンティティーが健全に作られない、つまり自我が正常に発達しないからである。
 中でも、自分は男または女だという自己意識はアイデンティティーの基礎であり、たいへん重要である。

これが揺らいで定まらないと性同一性障害だけでなく、自我そのものが健全に形成されない恐れが出てくる。
さもないと、異性との関係がうまく作れないとか、セックスがうまくできないとか、同性愛に傾くとか、
要するに生物として子孫を残すために必要な行動に支障が出る恐れがあり深刻である。
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~"~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~"~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    実は、しばらく前から脳科学の専門家たちが、「男女の心理的性差には生得的な部分があり、
    それを無視するのは危険だ」とフェミニズムに対して“警告”を発しているのである。

いまの社会では、「子どもを性の区別なく育て、男女はまったく同じだ」と教えている。こういう教育は、
長い人類の歴史でも過去に例がない。これでは、人間関係や結婚生活が破綻するのも当然だろう。
男女を同じ者と見なす考え方は危険が一杯だ。脳の配線が異なる男女に、画一的な行動を押付けているのだから。

   【元東京女子大学 文理学部 教授 日本ユング研究会 会長 林 道義】 (〇七一六二一五六)
    http://www007.upp.so-net.ne.jp/☆rindou/kyouiku9.html

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 ★☆★『“性差を否定”、“結婚制度を廃止”、“家族を解体” させる “ジェンダーフリー” 運動』★☆★
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ジェンダーフリー運動とは、『男女共同参画』で、「男らしさ」「女らしさ」を否定しようとする運動をいう。
“過激な性教育”とは、小学低学年から「性器の名称」や「避妊の技術」を教える“行過ぎた性教育”をいう。

       これらの根っこにあるのは、、共に「性の秩序を破壊」して、「家族を解体」し、
       (バラバラの)個として連帯(国家に従属)した(全体主義)社会を目指す思想である。

    それによって、“革命”を醸成する役割があり、「共産主義革命の手段」として行われている。

 “性秩序を破壊”して、“結婚制度を廃止”し、“家族を解体”して、新しい“共同社会”をつくり、
 “国家(=支配機構)を死滅”させる。それが、コンミューン主義としての共産主義の目標である。

    かつて、共産主義者はロシア革命後、西欧先進国での革命を試みたが、
    彼らのいう 家父長的権威主義的な “家族” とキリスト教の “性道徳” が障壁 となった。
    そこで、まず伝統的な 「性道徳を破壊」 し、近代的な 「家族を解体」 しよう と考えた。
             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~"~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    この時、課題とされたのが、「マルクスとフロイトの統合」である。
    マルクス主義と精神分析の合体は、共産主義に欠けていた性革命の理論を補足した。
    この試みは、“ヴィルヘルム・ライヒ” と “フランクフルト学派” によって行われた。

     http://d.ha☆tena.ne.jp/☆jjtaro_maru/20091023/1256254671
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0053†Mango Mangüé(アウアウ Sa01-VulA)
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2016/07/29(金) 05:26:43.207561ID:JwppI61ja
◆麻原彰晃
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0054†Mango Mangüé(ワッチョイ c7d4-NZkG)
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2016/08/09(火) 12:48:01.256604ID:yq8hLtvX0
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          ★☆★ 『 国 旗 ・ 国 歌 を 尊 重 し て い る 例 』 ★☆★
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【アメリカ】
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0055†Mango Mangüé(ワッチョイ c7d4-lWG2)
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2016/08/19(金) 12:53:12.868851ID:/RRFx3yR0
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日本では基本的人権が保障されています。 性別や年齢に関係ありません。
LGBTの人たちにも当然保障されています。

この上で、「女性の権利を!」とか「LGBTの人たちの権利が!」とかというのは、
それぞれ、『女性の特権』『LGBTの特権』を“さらに認めろ!”という主張になります。

   普通の生活が保障されてもできない人のための支援策は必要です。
   (障害者の方や病気にの方の支援策など) それ以外は不要です。

地方自治体には、対応しなければならない課題が山積しています。
そんな中で『LGBTの特権』は、人手を割いて取り組むほど重要な課題ではありません。

もっと、一般の市民の方々の生活に直結する問題で、やらなければいけない事が沢山あるはずです。
「優先順位」のつけ方が、“間違っている”としか思えません。

LGBTの人達を差別するつもりは全くありません。自分達の生活を謳歌していただければいいし、
幸せな人生が送れるよう頑張っていただきたいです。

http://blog.livedoor.jp/sugita☆mio/archives/8107881.html  (〇八一九一二〇五)

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“ジェンダーフリー運動”と“LGBT解放運動”には、共に「性の秩序を破壊」して「家族を解体」し、
それによって、 「革命を醸成」 する役割がある。
つまり、これらは 『共産主義革命の手段』 として行われている。

かつて、共産主義者はロシア革命後、「西欧先進国での革命」を試みたが、
彼らのいう 家父長的権威主義的 な “家族” とキリスト教の “性道徳” が障壁となった。
そこで、まず 伝統的な 「性道徳を破壊」 し、近代的な 「家族を解体」 しよう と考えた。

  この時、課題とされたのが、 「マルクスとフロイトの統合」 である。
  マルクス主義と精神分析の合体は、共産主義に欠けていた性革命の理論を補足した。
  この試みは、“ヴィルヘルム・ライヒ” と “フランクフルト学派” によって行われた。

  http://d.ha☆tena.ne.jp/☆jjtaro_maru/20091023/1256254671

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  “ジェンダーフリー”は、「性差を文化によってのみ生まれたもの」と考えた上で、
   その文化を“なくすこと”を目標にする、「文化否定の思想」である。

何のために貶め、何のために否定するのか。 それは革命(階級闘争)を勝利に導くためである。

  その目的のために、現体制の「秩序を乱し」、「道徳を崩し」、「価値観を混乱」させ、
  「体制を弱体化」 させるのが、彼らの “隠された動機” である。
    
    そのために、「社会の基本的な枠組み」を“崩す”ことが、当面の目標になる。
    人類社会の基本的枠組みの中でも、最も基本的なものが男女の区別である。

この基本的な枠組みを崩し、男女の区別にまつわる道徳を崩そうとするのがジェンダーフリーである。

  “ジェンダーフリー”が「反体制運動の中軸」として位置づけられ、
  “革命戦略”の最も重要な一環になっていることを、われわれは見抜かなければならない。

特に“家族”という、社会の細胞である「最重要単位を破壊」する所に、その“危険性”が潜んでいる。

    【元東京女子大学 文理学部 教授 日本ユング研究会 会長 林 道義】
     http://www007.upp.so-net.ne.jp/☆rindou/femi6-6.html
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0056†Mango Mangüé(ワッチョイ 74d4-ui0v)
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2016/08/30(火) 02:36:59.426757ID:Lwh280VT0
>>1
 > 占領軍による戦争への罪悪感を植え付けるプロパガンダ戦略、
 > 「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」について、日本では、
 > 『他国に謝罪すべき』『愛国心を表現してはいけない』など異常な影響が今も続いている。


日教組が推進してきたのは、『過度の平等主義』です。
運動会でも順位をつけず、負けた子がかわいそうだから、かけっこはタイムが近い子同士で走らせる。
“男らしさ”、“女らしさ”も個性を損なうからダメ(その代わり『過激な性教育』は行う…)。


「日本は悪いことをした国だ」と言って、国歌も教えず、道徳教育にも反対します。
今の学校は授業の開始に「起立、気をつけ、礼」もしません。軍事的だからと日教組が止めさせたんです。

朝ごはんを食べず、朝礼で1,2分も立っていられない子もいて、1人、2人と地べたに座り出しますが、
緒局、その学校は朝礼をやめてしまいました。「子供が嫌がること」は、やってはいけないんです。


その一方で肝心なことは教えない。 例えば、日教組のシンクタンク国民教育文化総研は、
文科省が進める「早寝・早起き・朝ごはん」運動について、
『早寝・早起き・朝ごはん』は、価値の優劣の判断に国や行政が踏み込もうとしているという意味で、
『憲法違反のスローガン』というスタンスを取っている。


そして、たった週一回の“道徳の時間”が、「同和や在日の人権間題」とか、
「“侵略戦争”のビデオを見て平和について学ぶ時間」に“すり替え”られています。

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0057†Mango Mangüé(ワッチョイ 17d4-WbFx)
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2016/09/06(火) 07:01:39.818187ID:zmGGAUJO0
>>1

「男女平等」という言葉を聞いて、“普通”は、あくまで「機会の平等」であって、
『結果の平等』は“悪平等”と考える、と思うのですが、人によっては、そうではないようです。

取分け“フェミニスト”“共産主義者”にとっては『結果の平等』が何の違和感もなく受け入れられている様です。
その典型が『女性優遇処置』です。 “クオータ制”は、「結果の平等」を求める制度です。


“フェミニスト”や“共産主義者”は、『女性優遇処置』を支持しています。
“クオータ制”で水増しすれば、「実力のない女性」が重用されるだけ、実力のある男性は“いい迷惑”、
実力のある女性にとっても、「女性だから登用されたんだろう」と言われかねない“はた迷惑”でしょう。

いいえ、それよりも何より、能力がない者が「女性だから」というだけで重用される社会、
なんていうのは、ほんとうの平等ではない。 「社会が停滞」するのは“必定”です。

http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/27748213.html  


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フェミニストは頻りに“クオータ制”を主張し「機械的に男女比を同等にせよ」との要求は、
男女の分業を否定する思想から出ている、根本的に“間違った”要求である。

クオータ制でなくても既に日本において、組織に女性を登用して媚びる風潮があり、
「有能な男性」が“排除”されるばかりでなく「能力が伴わない地位」の女性を生みだしている。


   フェミニストたちが男女特性論に反対する根拠として言われているのが、
   「性別よりも個人の個性や能力が大切」という命題である。

   もしこの命題が本当に正しいと言うのなら、クオータ制を要求するのは矛盾である。
   正しくは「すぐれた個人が社会に参画すると社会がよくなる」と言うべきであろう。


   【元東京女子大学 文理学部 教授 日本ユング研究会 会長 林 道義】

    (〇五二一一一五七)


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0058†Mango Mangüé(ワッチョイ 37d4-UmMt)
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2016/09/20(火) 23:47:06.280488ID:hNfgQI6J0
>>1

 > 合同世論調査によると、蓮舫新代表のもとで民進党が政権を担う政党になると思うかを聞いたところ、
 > 「思わない」が75・8%で、「思う」の16・5%を大きく上回った。

 > 蓮舫氏が、国民にウソをついた「二重国籍」問題については、
 > 「納得できる説明をしていると思わない」が48%で、「思う」の41・9%を上回った。



■『蓮舫問題』の超簡単な“論点整理”


●国籍選択

  国籍法14条では、22歳までに国籍を選択しなければならない。
  しない場合には法務省が催告し、その後1ヶ月以内に国籍を選択しなければ日本国籍を失う。

  蓮舫氏の場合は、1985年に日本国籍を選択したが、台湾国籍をまだ離脱していない。
  国籍離脱:国籍法16条では「選択の宣言をした日本国民は、
  外国の国籍の離脱に努めなければならない」と定めている。

  「努力義務」にしているのはブラジルなど国籍離脱できない外国を想定しているので、
  台湾のように離脱できる国については義務と解すべき。したがって彼女は、今も“違法状態”である。


●経歴詐称

  公職選挙法235条では、職業もしくは経歴などに関し虚偽の事項を公にした者は、
  2年以下の禁錮又は30万円以下の罰金。

  蓮舫氏は少なくとも2013年まで公式ホームページに「台湾籍から帰化」と書く一方、
  「私は台湾籍」と発言しており、“故意の経歴詐称”の疑いがある。


●不正選挙

  彼女は9月6日の記者会見で「台湾政府の確認が取れない」と発言したが、
  その後、手元にパスポートがあったことを認めた。

  これは台湾国籍が残っていた事を意味するので、党員・サポーターの郵便投票の終わった13日になって、
  「台湾国籍が残っている」と認めたのは、党員を“欺く”ものだ。

  現行法では、国籍取得後も外国籍を31年も持っているのは“違法行為”である。
  外国籍を隠して当選した今年の参院選も、“当選無効”になる可能性がある。


●政治責任

  以上は一般人の問題だが、首相になる可能性のある民進党代表には、これより高い基準が求められる。
  外交官の採用は外国籍を離脱することが条件なので、
  外交を指揮する首相にも、同じ条件が求められると解するのが自然だろう。

  いまだに台湾政府が国籍離脱を許可するかどうかもわからない蓮舫氏が、
  自衛隊の最高指揮官である首相になることは危険だ。



  【SBI大学院大学 客員教授 青山学院大学 非常勤講師 池田 信夫】
   http://agora-web.jp/archives/2021454.html


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