___________________________________________________________________¥
l>ないわ〜くえすと
いやな予勘がするわ…

lノノノノ 
o(・・)3 :おれのあーるぴーじーや!(おれのあーるぴーじーはこんなことになってるジゥ)→のしあーるぴーじーするゥ? vsl>銭湯to)コマンド._~~
.ll=O                                     ~ ~〜ノノノノ  ~                                 ノノノノ
−^−                                   〜ヘ~_3(--)3> 〜おんせんでかんがえたーせんとぅ!σジゆ_ 〜 mo(-д-)om
おれのばとるや。_こまんどせんとうみせたるっ!のたたかい ~(〜〜>〜)~

ピッーーーぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーFC DRAGON QUEST Uの名前入力のテーマ

…なまえをにゅうりょくしてください。ピッl> ↓トゥルルルルッるるるるウルルウルルるっるうrr...........
つまもとはしにましたLv.\3えん みやさこはしにましたLv.よめ ぱっぴはしにましたLv.わせだ えとくえとくえとくえとくえとくえとくトゥるるるるるる!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーFC ROCKMAN..の麺決めテーマ  ↓Humダ―はゴブリンだし

つまもと し○ぶ みやさこ ぱっぴ との たたかい こまんどをせんたくししてください。のたたかい....
     ∀、    _ _、         lノノノノ      __       __   __      __     ″、\」、    _ ¬   _   _`
    .(--3     (ヘlll/)           o(・・)3     ~Ξ-3)  Ξ  ~Ξ-3)  ~Ξ-3) Ξ   ~Ξ-3)   σ(--'3)   v  (‐`3)    l l l
    <lTTl>    l=l○√ ⌒¬←銃   .ll=O     z//    Ξ  z//     z//   Ξ   z//  \O==    O_<¬>   (_ _)
    _<<_<<    .llll_            −^−    /<゛⌒/<゛ /<゛√/<゛/<゛¬/<゛/<゛Ξ/<゛   l^>_     _Ok_     mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〔みやさこたちのゆかいにあらわれた!〕たたかい▽ピッーーー
し・○・ぶ・ちゃん!l>ピッ みやさこのかぎかっこ! l>ー! つまもとはブシュゆゥウゥゥ l>ピッ ぱっぴはなまえをにゅうりょくしてください。
l>_なまえ l>ぱっぴはしにました。 l>ピッ つまもとはHum駄―をよぶ l>みやさこはしにました。 l>ピッ し・○・ぶ・ちゃん! l>ピッ
l>Ψさこになりました。 l>ちょうのうりょく「じゃじゃじゃじゃ!」 l>みやさこはしにました。 l>つまもとのこうげき l>ピッ ないわ されました。
l>ピッ し・○・ぶ・ちゃん! l>ピッ l>みやさこのこまんど! l>おかむらがあらわれました。 l>ピッ l>つまもとのどぅぶるじゅん!「じゃじゃじゃ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたたかいはつづきます。←ピッ<l
ピッl>みやさこ「」 こっかいぎいんはにげだしました。

ピッl>Next...いやなよかんがするわU(FC)へ  どーんどんくらい...

_____¥
l>12,000円  カトゥーン!
BBR-MD5:35b3a4bca8f1326326dc672bea3ae208(360)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 88226
[0.166539 sec.]
Rock54ed.