X

■ 西村博之と中尾嘉宏を殺す作戦。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001root ▲
垢版 |
2007/11/19(月) 06:14:26ID:DXM2YJjw0

,  ' ´ ̄ ̄ ̄ ー- 、
      /             ` 、       【First Res】
    /     /     ヽ  、    \     作詞: ICHIKO 編詞: 俺
   /     | |      |   ヽ  ヽ ハ.    作曲: 新井理生 編曲: 俺
   /     |,斗 ミ    弋T ト、 |   |i i |
   | |  | |/| | |\ヽ   | _」_ハ |   |i | |    First Res から始まる 俺とルイズのHistory
   | |  | リ  >― ミ\ヽ イレ-、\|  :|乂ノ    この運命に魔法かけた スレが突然現れた
   | |  V / ん.ハ   }.ノ{ハ...i} トレ ∧∧
  /i|   ', ヘ {こリ    ヾ.シ  レ'  | \   アニメスレかよ ν速には ありえないコトだよね
../ |.   ', ...::.::'''      :`゛::::: |   ',   \ はじめてだよ ! こんな気持ち やけにココが心地良くなってくる
.   i|     ', ::::::           ノ   \
  / |     \..    , -‐、   / |      \  もし君が… 興味が無いというなら
 / ∧       `ー- ニ._´ ィ´ |  \     \ ようつべか ! ステ6を ! 一度見てほしい
/    \ / ⌒ヽ、       \|-ュvヘ--、 \
      /     ',       //^/ィ__,⊥..._\   Sweet Res まだ醒めない タイトルになんだよ俺ぇぇ
      |      ヽ、    /   rヘ{Y// ヽ \  魅力の魔法かけて 偽りありまくりじゃねーか !
    / |   _ ⊥ヘ   rくr‐、__/rく }^^Y |  \
   /   |\イ__rへ‐ヘ〉-‐|--┴< ̄ト 〉__|.r┴─  First Res から始まる 俺とルイズのHistory
  /    |イ /.: ヽ \|r‐|:.: .: .: .:  ̄`ー┴<入   この運命に魔法かけた スレが突然現れた

http://stage6.divx.com/video/1046621
0002動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2007/11/19(月) 06:39:11ID:UT2J09EB0
 /       .:.l         .:、.:.:.:.    .:.l.:、.:.:..   l
 |   ..:.:| |  .:.:ヽ.:.:       .:.: \.:.:.:.  .:.|.:.:ヽ.:.:   |
 |   .:..:| | .:.:.:|∧.:.:.:.:.:.:.:.:.    .:.:.:.. lヽ.:.:. .:.:ト、.:.:.:.|   |
 |   .:.:.| | .:.:.:.:|  ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. .:lヽ ! ヽ.:.:/ |∧.:.:|   |
 |   .:.:.| X .:.:|    `ヽ.:.:.、.:.:.:. .:.|.;ノ|  |,厶/-ーl'/ ,. -─-- 、_
 |   .:.丁7゙'\_\    \:!.:.:.:.:/ _, -ー'/__     |/        \
 |   .:.ト,!  _`二≧ュー'゙ } X≦弋:: ̄:::ノ ̄/           ヽ
. ∧   ∧´ ̄ヽ:::::::::ノ  ノ/    ゝ一'   |  /              l
/ ∧   }.   ` ̄                 | ,'   /   l   /   ! >>1 座りなさい…
  .:.ヽ   ヽ                     | |   !    /   /   |    いいから!
  .:.:.∧   ヽ,                 / |  l  /   /  /|ヽ    そこに正座なさい
 .:.:.:.ノ ヽ   ヽ               /   }.   !-ー' 一 '´ ̄  /  \
.:.:.:.rー'::`:ト、   \     r一一っ   /ゝ一'∧  |        ,イ    /
.:.:/:::::::::::::| ヽ  .:.:>- 、  ̄    イ {.:.  / |´ `ト- 、_   //   〈
:/::::::::::::::/    .:.:.∧   弋 ー-ー ゙/  !.:.:.:.. ヽ ゝー゙            ヽ
::::::::::::/    .:.:.:/:::::ヽ   ヽ /   ヽ.:.:.:.:.:.:.:\
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況